2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ある意味レアな確率なのかもしれない
急いでランクを上げたいスキルが特に無くなったので
久しぶりに才能を魔法にして転生してみました

久しぶりの魔法才能

あと6上がればINTが1000突破できるのに・・・
シューター才能はいつになることやら


とりあえずマスター

転生して稼いだAPで人形術もマスターまでランクアップできたので
しばらくは魔法才能でAP稼ぎかな






あと今週のシステムメンテで箱のリニューアルがあったようですね
箱衣装
女性用アイドル服はA○B48っぽいとか言われてますが
デザインはいいと思うのでサブに着せてみたかったりします
まあ箱買わないしマビマネーで買う余裕も無いですが・・・


シャマラ箱
久しぶりのシャマラ箱にはおなじみのエモ付きセットが販売されてました

個人的にはエモーションが本命でシャマラコインはオマケかな
まあ貰えるならレアが出るほうがいいけど





・・・・あれ、でもここでレアが出たらやっぱり高く売れるのかな?
掲示板見てもM単位の価格付いてる物もあるし
エモ2種・・コイン20枚は貰えるんだから1個くらいいい物出るはず!

よーし!では開封!!





















ダブり率55%
クリューグ4枚、コウサイ2枚他需要0の野郎NPCのコインがダブって

レアコインは1枚も出ませんでした




夢敗れる


ていうかなにこれ!全体の20%がクリューグとか誰得だよ!!
どんだけオッサン率高いんだよ!!!

あまりの怒りに全部ハウジングで1000Gで流しちゃったよ!!





・・・だがいいんだ・・・
私のコインがダブることで他の人にレアコインが出る・・
そういうことに私は幸せを感じるんだ・・・(涙目

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク