2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
気球のアナウンスがラノ全域に届くのはどういう原理なんだろう
バレンタインイベントということで始まった使い回しの熱気球イベント
のんびり

正直報酬としてはシャドウクリスタル以外はイマイチパッとしないけど
気球を飛ばす動きもなかなか気に入ってるので
放置するときはイベント会場に置いています


そんな中報酬からバッファーローウイング?という料理が出てきて・・・

今まで存在を知らなかった料理だからちょっと食べて見たんだよね


ゴゴゴゴ・・・



ドドドド・・・


バアァン!!!

なにこれカッコイイ!

天国級の料理を食べた時の反応だけどなんか真っ赤とか斬新!
ほかに出てくる料理も色々効果があったりするのかな?































なんということでしょう

ちなみにこの料理はこういう効果でした



ダイエットと言ったらココ

結局元の体型に戻すのに1時間くらいかかったかな

とりあえず出てくる料理はペット・パートナーにでもあげようそうしよう






ほのぼの

最近は戦闘絡みのイベントばかりだったし
こういうイベントもいいかなーと思ってます使い回しだけど

たまにはゆっくりのんびりしたいよね

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
