2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
忍者ブログ
先日のバレンタインデー・・・

私もマビで数名からチョコをプレゼントしてもらいました

中でもマビ嫁さんからは久しぶりにデレ成分を頂いたので



注:画像はイメージです

とてもいい思い出になりました
















今日の本題はここから!

他にも数名送ってきてくれたフレンドがいたんですが
一緒にこんなメッセージを・・・


こっそりブログ見てます





























  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


  ( ゚д゚ )     マジデ?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /



なぜバレたし!

いや本当になぜバレた・・・

このブログ、始める時にギルチャでちょこっと話はしたと思うけど
フレンドには一切話をしていなかったはず・・・

実際ここ最近の内容振り返ってみると
黒歴史日記化してるからな・・・
今後は忍者ブログとして忍んで更新するつもりだったから
フレンドにポロっと言うはずもないよな・・

で色々考えた結果
1人の犯人像が浮かんできた・・・































忍び率0%

グーグルさん便利過ぎだと思うんですよ

一発じゃねぇか!全然忍んでねぇからぁー!!(迫真

ということは私が知らないだけで結構見てる知り合いいるのか・・・・?

m9してるつもりがm9されていたという訳か・・・っ!?

だがここで慌てる私ではない
こういう時はこうすればいいんだ











細けぇことはいいんだよ!

見なかったことにしよう

これからも更新するんでよろしく☆(開き直り

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク