2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
久しぶりに・・・
休日はINはしていても放置している時が多いのですが
今日は久しぶりに1日あることに時間を費やしていました

そのあることとは

4倍修練

人形術修練です

イベントで配られた全スキル修練2倍ポーションと人形才能の4倍を使い
ひたすら修練していました

そのおかげで

ワイヤーはまた今度に・・・

ここまでランクを上げることができました

目覚める命は効果期間中に転生できる為
転生後にAP確保→R2修練終了まで上げる予定です
操縦術は命と同時に修練できるのでR2修練は終了できると思います

ワイヤー2種は・・・その内ステータス回収の時にでも・・


そんな中

誘惑の罠マスター

誘惑の罠だけはマスターまで修練しました



その理由としては

年始に書いた武道大会ソロ・・・

これに誘惑の罠マスターが必須?らしいとのことで上げきっておきました



とりあえず有用なスキルは大体上げたので
お試し的な気分でソロってきました
挑戦するステータス
(STR低いのが不安要素ですが・・・)














挑戦してきた感想としては

一発目の誘惑を失敗したらアウト!

でした・・・



比較的密集して登場してくる相手にはある程度安定したのですが

広範囲に出現する相手の場合
端のNPCを捉え損ねることがほとんどでした・・・

ていうかイリア人間連合とティルコのMOB召喚はどうするんだあれ・・


今後挑戦する上での課題としては
・人形術の戦闘に慣れる
・各対戦相手の誘惑発動位置を覚える
・MOB召喚対策を調べておく
・そもそも誘惑範囲増加細工無しで突破できるのか?
・イベント戦どうすんだよ・・・

といったところでしょうか
下2つ次第じゃ即オワコン


ちなみに今回の挑戦は4回戦まで到達できました
途中少しグダってゴリ押しでクリアしましたけど
流石に4回戦+複数タゲは無細工火力じゃ限界があった・・・

でもこのままじゃ悔しいから決勝クリアまではなんとかいってみたいなー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
