2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
単純作業をしてると電波を受信する時が多いです
先日カバンを1個手に入れましたが
まだ交換券集めはちょこちょこやっています


アウトオオォォ!!

でもアウトに止まる確率は絶対操作されてるだろう・・・
1週間ですごろく盤1回しか交換できてないとはどういうことなんだ・・・

でもサブで回すとすんなりゴールできるのがマビ率なんだろうか





カウンター集めの最中に転生もしてきました

転生直後
気づいたらDEX800まで目前まで上がっていました
AP○倍の効果は(;´Д`)スバラスィ・・・

でもSTRは未だもやしレベル



げきを
私としてはDEXよりもやっぱりINTを高めたいんだよね
でも今はINTは全て回収しちゃってもう伸びしろが無いし・・・

あ、でも今度また新スキル増えるんだっけ?


執事君
2丁銃を使ったスキルッスね
攻撃力はSTRとINTの2種で計算されるとか

えーと、才能の名前は














うお!まぶしっ!

げきを「G○N道だっけ?」

執事「シューターッスね」



げきを
あの画面見た時からもうこのネタをマビでやってみたいなーとか思っててね。みんなが銃に似合う服って何だろう?っていう話の時も日本伝統服って思ってたけどやっぱりスキル実装まで我慢しないと!とういわけでそこでは何も言わなかったけど実装されたら銃を持って陰陽弾を喰らえっ!ていうネタやってry






執事君
・・・スキルによって上昇するステータスは
生命力・マナ・STR・INTが多いみたいッスね
ご主人様はSTRは低いですけどINTは最大まで上がってるので
スキルランクを上げたらある程度のダメージは出せるんじゃないッスかね?


げきを
スゲェ…あのミレシアン、落ちながら戦ってる…







執事君
・・・・・・・・あと新マップも追加されるみたいッスね
それと同時にそのマップで採集?できるアイテムに対応した生活スキルも実装されるみたいッス

そっちもご主人様が気になってるINTが上昇されるみたいッスよ?
なんだかワンドやスタッフも作成できるみたいッス
まあそのあたりの詳しいことは実際に実装されないとわかんないッスけどね

ご主人様は銃と生活スキル、どっちから手を付けるつもりッスか?



























喋り過ぎは命に関わるぞ

げきを「G○N道奥義!賢者のry


執事「まだ続けんのかよお前はっ!!!
                          話聞けよ!!!






実装直後には変身や人形術みたいに
一定以上スキルランクを上げるイベントもありそうだし
人形術がひと段落したらAP確保しておいたほうが良さそうかな?






げきを
だな!


執事君
やかましいっ!!!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク