2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
違和感0!!
コラボカバンはどれが手に入るかランダムかと思っていましたが

選べて良かった・・・

きちんと4種の中から選べるみたいですね
ミクカバンが欲しかったので10枚集めればゲット出来ると知って安心!!




というわけでがんばって10枚集めてさっそく交換してきました

デフォキャラがポイント

露天を開くとデフォキャラが顔を出してくるのが可愛いですね
今までずっと店売りのカバンだったので見た目+インベの広さに満足です

残りの3種全て入手するのはなかなか大変ですが
あとはKAITOカバンもできれば欲しいと思っています
まだ期間もあるから頑張らなくてももう一個くらい手に入るかな?




話は変わって



このすごろく、カバン以外にも専用のエンチャやコラボ服が手に入りますが
正直そっちの処分には困ってたんですよね
エンチャは箱産の装備のみだし服はデザインが・・・

で、サブですごろくを進めてましたらミク服が手に入りまして
なんとなくそのサブに着せてみたんですよね












ナチュラルなコーディネート

何この違和感の無さ

なんかリアルで街中歩いてる人ぽっくなったんだけど・・・

ドヤ顔

このシャツ装備でこのイケメンっぷり・・・
これがジャイ補正というやつなのか・・・(違



徹夜組・・?

カバンと合わせれば
アイドルのライブに徹夜で並んでるファン
みたいになった・・・

ヒヨコ「これがアキバ系ってやつか!」




こういうデザインの服って変な魔力があるから困る
今度から捨てずにとっておこうかな・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク