2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
七倍
今回の転生では鍬さばき・収穫のトレをしようと思うので料理才能を選択しました
この転生でがっつりあげようかと思ってたけど一つ思い出したことが・・

『生活系才能だと採取で経験値ゲット』

ちょうど農場のハーブをまだ抜いていなかったので
転生直後に草抜きしたらどれくらい経験値を稼げるのか確認してみました

がっぽり

執事も活用して一度に3個採り!!


抜くのも一苦労
ちなみに植えてあるハーブの数は
ベース 19 サンライト 3 ブラッディ 1 マナ 16です


意外と経験値いっぱい

結果はこんな感じ
思ってたより入手経験値が多くて自分でビックリ



草抜いた後は転生直後の日課である探検LVを上げに行きました
ウェーイ

イカダリニューアルで入手探検経験値が増えたので
最近はイカダばっかりいってます
気球はCCワンド使用+気球の購入費でゴールドの消費がマッハですん・・

平均点

ちなみに星の数はこんなところ
周りに聞いても130辺りが平均らしいです

そしてこんなものが
久しぶりのジャーナル入手

ハード累積目標にウォーリアさんに通ってたころの7倍と考えると
ほんと長く続けてるなぁ、とふと思ったり・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク