2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ログイン画面といいすごろく、今回のコラボはかなり凝ってるね
初音ミクコラボもいよいよ後半戦へ!

今度はボカロ風すごろくがイベント内容のようです
イベント後半戦はすごろく!

以前のイベントのルーレットと同じく
敵のドロップor時間経過で手に入る「初音ミクのカウンター」
というアイテムを使ってコマを進めていきます

すごろくだから必ずゴールできるというのはいいですね
(ルーレットで残り1マスに50枚使ったのはいい思い出・・・




進めていくマスには色々効果があり
アイテムを貰えたり、経験値を貰えたり、逆にカウンターを減らされたり・・・

個人的にはお金が貰えるマスが一番嬉しかったりします
1~2回止まれば装備の修理代が浮く金額になりますので
現金支給のすごろくとかむねあつ



さっそく私もすごろくをゴールしてきました
ゴール!
ゴールした時や各マスに止まった時などにミクが色々反応するので
報酬狙いでなくてもなかなか楽しめるイベントではないかな

ゴールした時に貰える交換券を10枚集めればコラボカバンも手に入ることだし
イベント終了まで楽しみながら集めていきますか



































マイナスのマスが憎い・・・っ!!

でもマイナスのマス止まり過ぎだろう!

いつも借金状態ですごろく終了とか切な過ぎる・・・っ!
あとOUTマスがいつもいい仕事しおる・・・

くっ、カウンターの数が足りないのか!!
ぬをおおお!!

次こそは・・・!4連続OUTとかネタにもならんから必ず突破する・・・!!
あのマスを!!!












これはすごろくだが遊びでは無い(真顔



しかもこれ貰えるカバンの種類はランダムなのか・・

私のイベントのゴールはまだまだ先のようです(ヽ´ω`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク