2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
産廃を笑うものは肉まんに泣く(謎
先日久しぶりに野良PTの武道会周回に参加しましたら
予想以上にレベルが上がったので

人形修練中
暇になった時間でちょこちょこ人形術の修練を進めています
使用回数がかなり多いので
実用レベルのランクになるにはまだまだかかりそうです

修練はほどほどにフレやギルメンと毎日クエ消化にも行ったりしているので
マスター才能になるのはいつになるやら・・・




話は変わって


みんなで毎日クエを消化して雑談しているところで
マビ嫁さんから「目標の貯金額50Mの調子は?」と聞かれたんだよね


補足<周りには言ってないけど50Mの理由は
    ローズマリーグローブの材料を買うため!
    50Mじゃ全く足りないんですが、とりあえずの目標ということで・・・

「高額品でもっと稼ぎたい」的なことを言いましたら
高値で売れるエンチャ素材を譲ってくれまして
他にもいろいろ渡してくれてありがたく頂戴しました!











これは・・・

でも若干産廃混じってないですかぁっ!!!
今さらゴーレム錬成あげる人いるのかな・・まあ才能ランクマスター狙いとかかな・・

最終的に「置く場所無いからあげる」とのことで
最初の勘違いが泣けてくるな\(^o^)/!まあ貰える物は貰います(キリ








ここで終わりかと思ったら
昨日「肉まん買うけど君にはあげない(笑)」みたいな感じでからかったフレが
マビ嫁さんにチクりまして・・・


そこからどこをどういう理由からか
「夜中に肉まん食べて太りなさい(強制」な指令が下りました・・・
  

写メまで送る+日付付きとか包囲網がハンパないです/(^o^)\

からかった時はこんなことになるとは思ってなかったんだ・・・(´・ω,';,';,',



満身創痍になったところで解散になったのですが

本音がポロリ

こんなに楽しい友人達に囲まれて

私は幸せです(#^ω^)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク