2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
影クエいかないひがあったっていいじゃないにんげんだもの
影クエ・雪合戦フィールドに入ろうとしたらこんなメッセージが

大混雑!

明日の10時で雪合戦が終了ということで駆け込み需要が増えたのかな
イベント会場がすごい人集になってたのでここまで余波がきたのか・・





そんな訳で影クエ行けないからダンジョンに行こうって話になり
アルビ下級から始まるリンクーポン探しの旅が始まりました

まあダンジョン入るのにも何回も失敗したんですが・・・


ダンジョンへGO!
MOBのサーバーは問題無かったようでダンジョン内は快適に進み

下級→上1人用HD→上無制限

の流れで無事メンバー全員リンクーポンを入手することができました

その後にいい時間になったので
「そろそろ人も減って影クエいけるんじゃないかな」
という話になりタルティーンへ向かったのですが

以前混雑警告のまま!!

5分近く粘ってクリック連打してたんですが
時間も遅いということで今日は影クエに行くのを諦めることに・・・


みんなと別れた後はいつ通りアイテムの整理をしていましたら


深夜のメンテ!

まさかの臨時メンテ!今日メンテやったばっかじゃない!


公式の書き込みを拝見したところ
どうやら影フィールド・ダンジョンの生成システムに不具合が出てたそうで・・・

農場の草抜きの途中だったから明日また抜くの再開するのが億劫だなあ






























植え過ぎ

正直植え過ぎた感はあるんだけどね
いや、まあ全部抜く必要は無いんだけどさ・・・
やっぱり勿体無い精神って大事じゃない・・・?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク