2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
変わらないもの
先日累積が9000になりました
累積9000

累積8000になったのが去年の11月だったから約2ヶ月で累積が1000上がったのかな

レベルアップの経験値テーブルが下方修正された+1週転生が実装とはいえ
昔では考えられないスピードでAPが稼げるようになりましたね

経験値以外でも私が始めた頃と比べてマビ自体かなり変わったなあ
ネトゲである以上変化を求められるのは仕方ないのかな
今後もまた色々なことが変わっていくんでしょう


でもどんなに累積が高くなっても、どんなにマビが変わっていっても

私の中で変わらない想いがあるのを知っている・・・・







































パナロイド

こういうノリが大好きだってことがな!!
正直累積とかどうでもよかった 反省はしない

というわけで

一緒にノッてくれるみんなありがとう!

これからもよろしく!!(ドヤ顔

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク