2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
みっくみくにしてやんよ!(課金的な意味で
少し前に人形術を上げ始めたのですが
ころっさす


今は音楽の修練に切り替えています
ねんねんころり

というのも今回のアップデートで来たコラボ

ボカロコラボ

初音ミクタイアップで「2次タイトル入手イベント」がありますが
どうやら特定の音楽スキルがB以上必要?とのことらしいですね

「初音ミク」タイトルはメロディーショックがランクB以上
「KAITO」タイトルは子守唄がランクB以上必要らしいです

「鏡音リン・鏡音レン」はまだはっきりしてないのでまずは上2種をランクBにしようと思っています






げきを
特にKAITOタイトルは魔法ダメージ2%アップらしいからなあ
魔法使いなら是非とも欲しいタイトルだよね


執事君
計算式とかわからないッスから
ハロウィンとどっちがいいんでスかね

ところでご主人様はボーカロイドのことは知ってるんスか?


げきを
いや、自作の歌を歌わせられるっていうことくらいで・・・
あとは、某動画サイトで沢山投稿されてたり
これとは別で音ゲーが出てたり(友達が買ってた
あとキャラクターがかわいい(ここ重要

知ってはいるけど詳しくは知らないってとこかな


執事君
昔夕方のニュースでも取り上げられてたりしてましたからね
知名度はかなり高いんじゃないッスか?

ところで2次タイトル入手には
プレミアムカードに付いてくるメモが必要らしいッスけど
ご主人様はもう購入されたんスか?


げきを
どうやらメモはみんなで使い回せるようだけどKAITOの服は欲しいからなー
とりあえず1枚買ってくるか













メイドさん
ついでに今回発売されたコラボ箱2種でレアが出たら一攫千金ですねー


執事君
聞こえてなかったから良かったけどまた余計なことを・・・
僕らが最初に出てきたネタと一緒じゃないか
少しは学習するべきッスね


メイドさん
チッ


執事君
・・・えっ!今なん


げきを
ただいまー


執事君
あ、帰ってきたッスね
メモも入手する準備ができたしあとは転生待ちッスね


















安定の中身
げきを「そうだな、あとついでに箱1個買ってみた

執事「お前も少しは学習しろバカヤロオォォ!
                          しかもハズレてんじゃねーか!!!




ここで一句

タイアップ

されど箱から

ゴミばかり

もう箱なんて絶対!絶対!!買わないんだからな!!!(血の涙

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク