2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
慈善活動・・?
フレとギルメンと一緒に遊んでいたら
タラで行われている寄付のコンテンツの話になりまして

寄付箱

実装直後は「ファリアスの○○」といった遺物スロットが開くアイテムが
(多分)ここでしか入手できないということもあって
数十M出さないと上位5人には入れなかった記憶が

でもここ最近はそのファリアスアイテムも箱で入手可能+交易で入手できる
ということもあってかなり寄付額は下がってきているようで

今寄付している人もエンチャ付き素材目当ての人が多いのかな?

先週のランキングを見ても1位の人が1M以下だったし
「1M出せばほぼ入賞できるよ」とも言われたのでさっそく私も寄付してみました

























全力で寄付

でも何故か勢いで2M突っ込んじゃいました

先週合計の半額以上じゃないか・・・
「高額取引はできない」とか前回書いてるのに何をやってるんだ私は・・・


「7M出す!」と言ったので多少見栄をはったわけではない


ジャーナルゲット

一応ジャーナル取れたし良しとしますか


お褒めの言葉

あと入賞するとコレンティンから褒められるのか

ふむ・・温かい心遣いか




































偽善家



さて、ではさっそく入賞商品を見てみますか・・ククク・・





何故2セット・・・

露と雨粒が2セットだと・・・
両方とも箱で出た時2~3Mで買った記憶が・・

露天に並べたら一応売れたけど合計2M以下
寄付金額を考えると赤字・・・




喰い物は寄付コンテンツではなく・・・・・・・私・・っ!?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク