2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
イベントの勝率は底辺!(キリ
雪合戦イベントなるものが始まったので
いつものダンバユニコ像前へ行ってみるとすごい人の数!
すごい人数

人数が12人揃わないとイベントが始まらないようなので
時間帯によってはクエストの「5回達成」は難しいかもしれない

とりあえずはさっそくイベントを楽しんできますかー









どけどけー!

なにこれちょうたのしい
最初に雪爆弾持って敵陣に突っ込んだら
雪だるまに雪玉当続ける鉄砲玉戦法しかやってないけど
今までのイベントの中でもかなり内容は面白いんじゃないかな



8割こんなもん

まあ復活と同時に緊急爆弾待ちで即地面とお友達とか
リラッ○マ軍団にフルボッコされて地面でリラックスとか
ほとんど転がってる気がしないでもないが・・・







話は変わって

今年は蛇年ということで

へび

エリン代表の蛇に会ってきました


G12を思い出す
夜中に露天を回ってたらパルホロンの守護神中級が1万Gとかで売っていたので
妙なテンションになってソロで行ってきました


結果
さすがに中級なだけあって苦戦はしなかったけど
折角だから範囲ブレスを避ける練習しようかな、と思ったら
いつまでたっても単発のみ・・・

相変わらず時間帯によっては不発するのか
ご利益を得る為に行ってきたというのになんという不吉・・・(フラグ


そして今週転生の際に

鍛冶才能にしたんだけど・・・
鍛冶才能にして鉱石採集のスキルを上げてDEXの回収をしようと思ったんだけど


人形術
急遽人形術を上げることにしました

周りのみんなが誘惑+狂乱のコンボを最近使い始めたんだけど
とにかく火力が頭一つ抜けてるね
影HDくらいじゃ火力過剰なんじゃないかな?

でもロードミッション等ではかなり有用性がありそうだし
上2つのスキルはとりあえずはR1にしておこうかな


マビ嫁に「半年以内武道ソロ」とか無茶振りされた訳ではない


道程は長い

INTが上がるマリオネットスキル2種以外は手を付けてないので
実用レベルになるのはまだまだ先になりそうです







ここで終わるとマビ嫁さんからさらなる地獄の試練を言われそうなので
超実用品
彼女からこんな物を頂きました

産出がロードのみという情報で
レア運無し+おそらく高額取引のみということで実装前から入手は諦めていたのですが
お年玉ということでまさかのプレゼント

専用解除までしてくれたので先日の貫通のように抽出失敗したら

PC横の2階窓から「ダイナミックお邪魔しました」
をする羽目になるので
倉庫の中で眠っていた最高級薪で抽出決行!


抽出成功!
とりあえず成功!

さあ今度は貼り付け!

てれってん
こっちも3回目で成功!


数値も良好
貼り付けたのは以前から愛用していたフェニックスファイアワンド
魔法攻撃も3と中間が付いたので良しとして
これでこのワンドのエンチャは完成しました


これは私(のリアルマネー)とマビ嫁(のMOM売上)で出来たワンド・・・
以前とは重さ(NP的な意味)が違う・・・




ネタはともかく
これで更なるみんなの後方支援が出来るようにがんばるぞ!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク