2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!
あけおめ!

新年の挨拶も済んだところで

マビではさっそく福袋が販売されたようですね
ここはさっそくおみくじで大吉を引き当てた運を使ってみますか!







1匹目!
フレイムメア!

銀炎のフレイムメア!
インベの中にライダース装備も入ってるお得ペット!
1匹目からなかなかいい引きだね!


さあ2匹目!




クマー

北極クマー
えーと、まあインベに確か豆が掘れる専用の鍬が入ってるからまあ当たり、かな・・・
あ、でもこの鍬って温泉のサルからももらえるようになったんだっけ・・・?


ちょっとテンション下がったけど最後の3匹目!
ここで大吉効果で盛り返すに違いない!!


















黒ユニコーン

なんだろう
コレジャナイ感がハンパない
いや、インベ広いしダブってもいないんだけど・・
なんかネタ的に残念というかなんというか・・




ま、まあ正月からそんなことグダグダ言っててもしょうがない!!!
ここは年末の2倍トレPで修練を進めるよ!!











大吉効果!?

一度に出過ぎだろう!
1つのランクで1回分しか修練回数が無いのに3回も出るとは・・
ソレジャナイ感がハンパry






今度は今年初エンチャ!

去年にがんばって貯めた露天の売上で貫通エンチャを購入していざ!抽出!!
















そして今までの流れを読んで抽出失敗したんですけどね

さすがにショック過ぎてSS撮るの忘れてました!









次は今年初めてのみんなとの影ミッション巡り!
こっちも新年早々SS取り忘れたけどな!


途中マビ嫁とフレから無茶振り+妙なイジりがあったけど

そういうの嫌いじゃない盛り上がるよね!


楽しくなって久しぶりのマビで夜遅くまでINしてたな・・・




















前者伏せたけどどっちもダメじゃねーか・・(遠い目















新年初日からなんか色々あったけど
まあいつも通りですね(

みんなの言うとおり大吉を当てるために大吉の運は使い切ったようだ・・・

  



話は変わって

マビ内での新年の目標だけど


マビ初期の目標が
「魔法スキルを上限まで上げる」
「マナ・INTを全て回収」

だったんだけど去年2つとも達成しました

正直マビ引退までに達成できるかどうかの目標という位置づけの初期の夢だったから
なんだろう
今は明確な目標って無くなっちゃったんだよね

一応書いておくと引退する気とかは無いです
スキル修練以外にオサレとか楽しいことイッパイあるからね

それを踏まえて今年の目標は・・・
「楽しく遊ぶ事」か

・・・なんか小学生みたいな目標ですが要は


細けぇことはいいんだよ!

↑大体こんな感じのノリで2013年は突っ走って(?)いこうと思います



今年「も」楽しい1年でありますように

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク