2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
年末はスキル修練で大忙し!
先日ロードミッションのアブネア輸送団へ行ってきました

事前にクエスト内容の情報をあまり確認していなかったのですが
以前スカアハへ行ってきたこともあり
「なんとかなるだろう!」という感覚で行ってきたのですが




































大混戦!!

なんかトンでもないことになってました
結局ゴール目前で馬車が壊れて失敗してしまいましたが・・・
気楽に行けるのがスカアハだけだということは理解できました・・







話は変わって


今年も残るところあとわずか・・
というわけで今年最後の転生をしてきました

今年最後の転生

今行われているスキージャンプで裁縫素材が出るので
この機会にR1にしようと才能を裁縫才能に変更しました

それに加えイベントで「7日間スキル修練2倍」のポーションも配られたので
しばらくぶりにスキル修練に本腰を入れてみました



まずは途中だった交易系スキル


マスター商人
とりあえず2種ともR1にしてマスター才能もゲット!


そして裁縫!
裁縫R1
こっちも素材が足りなくなっても露天で素材が投げ売り価格+才能とポーションで4倍の為すぐにR1まで上がってしまいました

せっかくなので裁縫才能で上げていない羊毛刈りも修練してきました

マスター裁縫師
こっちもマスター才能!!
羊毛刈り自体もすごい勢いで上がっていって気づいたらR1でした
常時4倍とは恐ろしい・・・


まだまだポーションの効果は残っているので今度はランス修練!
ひたすら突撃!
流石にランスチャージには時間かかったけど
こっちも全部R1!マスター才能・・・!





でもお約束のSS取り忘れとか

一番気合入れたのに・・・チクショウ・・
















そして今年の結果は下のSSの通り




今年の結果
AP○倍のおかげで今年の内に8つの才能をマスターすることができました

今後もAP倍イベントは定期的にありそうな気もするので
今貯まっているAPはがんがん使っていくつもりです

気まぐれにSTR上げを頑張ってみようかな・・・













今回で今年最後の更新なのですが

来年の目標はどうしようかなあ

とりあえず

ペッカ中級をソロクリア!!したように見えるSSの加工技術

を目標にでもしてみようか・・・(意味深







そんなわけで
良いお年を!

          皆さん良いお年を!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク