2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
サンタクロースって本当は赤じゃなくて緑が正しいんだっけ?まあ青に染めるんですけど(俺色に染まれっ
昨日初めてロードミッションに行ってきました

クエストはスカアハの洞窟・・・

5人PTだったので大丈夫かな?と思ったけど意外となんとかなる?

後激戦の

初見だったのでSS取る余裕は無かったけど
このクエストはタルエリート行ける人ならなんとかなる難易度だったかな?

今度は人数揃えてほかのクエストにも行ってみたいなあ






と、気づいたら今日はクリスマスイヴ

せっかくだからみんなになにかクリスマスプレゼントでも贈ろうかな

と気まぐれに考えまして

以前ギルメンが「レアチーズケーキが好き」という話を聞いたことがあったので

久しぶりに料理をしてみんなに配ることにしました


早速開始!






天国!
流石月曜日!天国料理がなかなかの確率でできる!



やったね!
とここで最高の料理が!
さっそくコメントを・・・





絶対に許さないよ!!
絶対に許さないよ!!


2回目!
あら、もう一回できちゃった
えーと今度は・・


GEKI`sきっちん
ダバァ




ヤメロオオォォ!!

だから何でこういう時だけテロップ流れるんだよ!ヤメロオオォォ!!!


3回目!?
ってまた!?


最高(笑)のレアチーズケーキ
簡単に最高()が生まれ過ぎだろう!!





で、このあとも2回くらい最高のコメント書いたんだけど

全部エリン時間にして一夜の出来事です



もう最後はアレだね

本日の10割

シッショーだね
もうレアチーズケーキさん息してないよ!ボロボロだよ!!
みんなもっとレアチーズケーキ作ろうぜ!!!(熱血)




・・・という流れでみんなにケーキを送ったんだけど
数人には変わった物を送ってみたり



魔法使いのステマ in クリスマス
最近魔法を鍛えているとのことでこれを!
交易マスタリで稼いだDCが火を噴いた!!

来い・・魔法使いの道へ・・・



代名詞
彼にはこれを!
以前「ヅラがどっかいった!」て言ってたので新品を送っときました
ゴールデンハンマー使えなかったのが残念・・・


最新のトレンドアイテム
彼女にはこれを!
AP倍期間中でマスター取れるといいね!


ヅラ言葉なのは直前の贈り物のせいです



頑張ったで賞
彼女にはこれ!
フェニックスイヤーマフ欲しい!!ってことで一緒にジャンプしてたけど
結局出なかったねぇ

ていうか未だに出ないよ!どうなってんの!(涙目
これはこれで良い物だと思うから良かったら使ってやって下さい・・・






みんなにプレゼントも送った事だしもうひと滑りしてこようかな


それじゃ最後に




なんだか今なら行けそうな気がするっ!

メリークリスマス!!!















































安定のヤムチャ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク