2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
サンタ服で倍プッシュ!バレスではハイパーオリンピック開催!!
今回のアップデートで
ロードミッションや毎日クエストなど色々とコンテンツの追加が



そしてちょっと前に「AP5倍はよ!」とか冗談で言ってたら
サンタ服装備でAP4倍イベントとかホントに来ちゃいました




その中で期間限定イベントのスキージャンプ



最初はあまり乗り気ではなかったのですが、ギルメンから

「フェニックスイヤーマフも出るみたい」との発言が


この装備、前から欲しいと思っていたので
みんなで一緒に挑戦してきました

俺は鳥になる!

確か去年もこのイベントに参加していたので数回やったら
アイテムを貰える1700ポイントを安定して出せるようになったのですが

出るアイテムは素材が貯まる一方・・・(ジャガイモとか出るのはヤメロよ(´・ω・`)



ヤムチャスタイル

ホントに何回飛んだんだろう・・・途中から耐久レースになってたからなあ・・
最後の方は集中力が無くなって転びまくりでした


結局夜中から朝の6時くらいまで続けてたのかな
出たレアアイテムといえば
じじぃボム帽子と金色の微章ローブとトナカイローブくらいだったかな


丁度裁縫がR3で止まってるから
素材集めをメインにして気長に続けたほうがいいかもしれないなぁ・・

うーむ、物欲センサー恐るべし・・・











おまけ
ザル審査

芸術に100点満点など無い!(キリッ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク