2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
EP4最後なのでたまにはまともな事も書きます
いよいよ今日のメンテ明けからEP5の開始ですね
EP5
逆に言えばこのメンテでEP4が終わるわけですが・・・

EP4は2016年2月24日からなので約1年半近く続いた訳ですが
私にとってはこのEP4は「変化」の期間でした

pso20170726_013352_042.jpg
一番の大きな変化はチームに入った事ですかね
以前はアクティブメンバーがほぼ私のみというチームにいましたが、縁あって今のチームに入って今に至る、と

誰かと雑談したり一緒にクエストに行ったりと、他の人と関わる事はオンラオンゲーム共通の醍醐味なのかなと思っています


もう一つ大きな変化はクエストに関してです

EP3までは死なないHP盛って適当にPA振ってるだけだったんですが
チームで少数チャレンジなどに行くようになって、もうちょっと上手くならないとな、
と思って立ち回りなども自分なりに考えるようになったり・・・



そんな感じでEP2~4とやってきた中でEP4は一番充実してたかもしれません

そして明日EP5が実装ですが・・・・

































pso20170726_004944_006.jpg

げきえ
EP5は中世ファンタジーっていうから衣装はそれっぽくしたけど・・・
まあ形から入ってもいいよね・・・

げきら
げきえさんは準備万端ですね~
私はこういうのはその時になってから考えればいいかな~
って思ってるんですけど~
結局何もしないんですよね~

げきえ
何というか・・・げきらさんらしいですね・・・
まあ気分の問題なので準備する必要も無いんですけどね

げきら
そういえば~お隣さんも同じような事言ってましたね~
やっぱりもみんな準備してるんですよ~

私達2人はEP4からここに来たので~
やっぱりアピールって必要だと思うんですよ~

げきえ
何のアピールですか・・・
でもEP5はストーリー進行度がみんな同じっていうから、げきをさんが進めて私たちは出番無いのかなぁ・・・
せっかく服も用意したのに・・・





















































pso20170725_235538_004.jpg

げきを
中世ファンタジーだか剣と魔法の世界だか知らんが、近代兵器に勝てる訳ねーだろぉん?
公式公認の主人公補正(英雄感)で俺TUEEEEしてやんよ!

げきみ
安心しろ、今ので十分に死亡フラグは立った




pso20170726_013456_043.jpg

               EPISODE4  完ッッ!!!































































の前に

EPISODE4の間にどうしてもやりたかった事を1つ貼っておきます



EPISODE5でも迷ったらハンター!
覚えておくといい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク