2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
広告出さないと言って即出した奴がここに(有言不実行
EP5まであと1週間程度に迫ってきた今日この頃
ここ最近は報酬期間に向けての金策と各キャラのLv上げの追い込みと割と忙しい感じです

pso20170717_154615_023.jpg
過去の総まとめクエストも配信されていますが、これまでの期間限定クエストと比べて格段に難しくなっていますね
制限時間20分で4人だと15分前後、3人だと18分前後とかなりギリギリの内容・・・

しかしドロップ限定のリアが優秀なので多キャラ持ちとしては何個か拾いたいところですが・・・












pso20170717_154131_020.jpg

げきこ
このクソ暑い中そんなに回ってられるかってーの・・・
こういうのはげきろーさんとかに任せて私は涼んでよう・・・

げきね
良いものが拾える分難しいみたいだけど・・・
げきろーさんに押し付けるようなことしては駄目よ、げきこ


pso20170717_154536_021.jpg
げきこ「だいじょーぶだよ、チャラ男の根性叩き直すには丁度いいって言って特訓感覚で行ってるみたいだし」

げきね「最近げきまさの目が死んでるのはそういう事なのかしら・・・」


げきめ
今回はかなりKAKOKUなクエストのようですわね・・・
私達はまずSOUBIをしっかりしてから向かった方がよろしく無くて?

げきるん
その装備の為の資金で、毎回ビジフォン弄ってる奴が何調子乗ってんだよ・・・
あんまりブッこいてると自主規制すんぞメガネェ・・・

げきね
EP3からEP4に変わっても、このメンバーのやってる事と言ってる事に変わりがなかったのは気のせいかしら・・・

げきこ
EP5でも変わることは無いはずだから、気にしちゃダメだよ・・・









19日の再販スク品と装備強化緩和期間のどちらでメセタを溶かすか・・・

それがモンダイダ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク