2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
生身で空飛んだり、波動で月吹っ飛ばしたり、これはドラゴンボールコラボ待ったなしですわ
ここ最近ついったーを始めてブログは放置プレイだったのでちょこっと更新です

pso20170422_200051_000.jpg
という訳でいよいよ実装されたEP4最後のレイドクエ

pso20170422_200126_003.jpg
階段を登ると待っていたのは・・・

pso20170422_200135_007.jpg
自称神様が待ってました でも12人相手じゃ1分立ってないですね

pso20170423_020424_027.jpg
その後雑魚敵を倒してダッシュパネルで駆け上っていきます個人的にはここが一番楽しいです

pso20170422_110524_027.jpg
頂上まで行くとなんかパワーアップしてもっかい戦います フリーザの変身でこんな感じの頭長いやつあった気がする

pso20170422_110720_036.jpg
これも撃破するといよいよレイドボス相手になります
途中で大地斬(即死級)とか使ってくるので初見殺し多めです

さらにダメージを与えると

pso20170423_131233_011.jpg

pso20170423_131235_014.jpg

pso20170423_131237_016.jpg

pso20170423_131239_017.jpg

pso20170423_131242_019.jpg

なんやて工藤!

唐突に5分の時間制限が始まりますが、落ち着いてしっかり攻撃すれば問題なく倒せるはずです
でも倒したところで月吹っ飛んだままのはずなのに、討伐後に空を見ると元通りになってる不思議

いつもの 「フォトン の ちからって すげー」 なのかな

この緊急で手に入るレアとしてはラッピーエッグ★13が欲しいところですがまだゲットならず・・・
しばらくは配信が多めだと思うので、早めに手に入れて使ってみたいところです




そうそう、ラッピーと言えばバトルアリーナの景品でラッピースーツ・ミニが実装されましたね
























pso20170424_223259_000.jpg

pso20170423_121340_005.jpg

げきね
なるほど・・・げきまさ、とりあえず10万稼いでくるまで帰ってこなくていいわよ
大丈夫よ、いくら負け続けてもあなたがボロ雑巾になるだけだから

げきまさ
何が「大丈夫」なんスかっ!!??完全に自分終了してるじゃないッスか!!!!



げきえ
あの・・・止めなくていいんですか・・・?

げきこ
大丈夫だよ、ワンパン喰らってバトルロビーに捨てられるのが1セットだから・・・









10万どころか1万稼ぐ前にボロ雑巾でした(吐血
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク