2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
CR 華のげきを
毎日通っていたボス集結イベントもこれで10回目!
これで10回目!

今回達成したことでようやく不完全な交易細工・シャマラのメダルを10個集めることができました


まずはメダルの願い事の木!!





願い事を聞く(だけの)木

溢れ出る違和感

この姿でダンバートンが埋め尽くされるSSとか見てみたいな・・






そして交易細工道具!

交易細工

丁度交易マスタリを上げてるところだったからこれで多少は楽になるかな?

でもR1まで細工のランクを上げる気も無いし・・
ちょっとWIKiで確認したところ
R3だと通常の服でレベル2、G15衣装でレベル5までしか付かないみたいで

G15衣装なんて買える値段じゃないし、レベル2でも我慢して使ってみようかな






と思ったんだけど効果一覧のところに

◦他の細工道具では付かない『交易移動速度増加』効果が

付く可能性がある

付く可能性がある

付く可能性がある
















どう考えてもフラグです本当にry
後で相場調べて売ることにしよう・・・




で、話はちょっと戻るけど

イベントで気分転換のつもりでランスを使ってたんだけど
4人位の人から
「あれ、げきをがランス使ってる?」
て言われたんだよね
確かに近接ほぼ上げてない私がランス持ってたら珍しく思われるかな


前からWIll回収でランスチャージは上げようかと思ってたけど
使ってみたらランスもなかなか面白く感じてね

そしてこの発言でちょっと本格的に上げてみようかなと思った次第で





よっしゃああぁぁ!

交易を上げきったら次の目標は槍術だ!!




























まあ本当の理由が
どっかのパチンコPVで「よっしゃああ!」言ってる場面がカッコよかったから
真似したいとか言えないよね(

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク