2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
【ネタバレ】世界終焉の具現【むしろ合ってるかもしれない】
pso20170408_183550_006.jpg
げきを「はい!という訳で最終回です」

ヒツギ「何よ急に、最近のストーリーほったらかしだったくせに」

げきを「ここ最近のは、私よりJKの方が活躍してたから無かった事にしたわ」

ヒツギ「ブッ飛ばすぞ」

pso20170408_183601_009.jpg
エンガ「やれやれ、世話の掛かるやつらだ・・・エンガはそう呟いた」

ヒツギ「お前は最後までただの電波だったな」

pso20170408_183627_013.jpg
コオリ「ヒツギちゃん!わたしこの前の報酬期間で全身200盛りしたから後ろで放置プレイしてていいよ!」

げきを「お、まじか!じゃあ追尾オートランしとくわ」

ヒツギ「BAN対象じゃねーか!!!」

pso20170408_183640_019.jpg
コオリ「あ、早速経験値が走ってきたよ」

ヒツギ「お前ちょっともう黙ってろよ!!」

pso20170408_183704_034.jpg
エンガ「上等だ・・・俺のマグナムでブッ飛ばしてやるぜ!幻銃を手にそう言った」

ヒツギ「ライフルじゃねーか!」

pso20170408_183707_035.jpg
げきを「オイシイシーンは私の物だ、下がってろ」

ヒツギ「ただの雑魚専発言だろそれ!!」

pso20170408_183813_056.jpg
ヒツギ「クソガァ!!味方にまともなのがいねぇ!!地球やば過ぎだろ!!」

3人「主人公は大変そうですね」

ヒツギ「オメーら黙ってろォッ!!!」












pso20170408_183833_062.jpg
ヒツギ「あ、お前は!」

オフィエル「・・・・・」

pso20170408_183836_064.jpg
オフィエル「前の職場では同僚にまともなのがいない、今の職場は職務内容がブラック(世界の崩壊)・・・」

ヒツギ「は?」

pso20170408_183838_067.jpg
ヒツギ「いきなり何言ってんのよあんた、そっち側じゃまともだったんだからもっと分かり易く話しなさいよ」

pso20170408_183901_082.jpg
おふぃえる「らんらんはね、リアルというオフゲに疲れちゃったんだよ(´・ω・`)」

ヒツギ「世界の前に崩壊した奴が出てきたぞおいいぃぃ!!!!」

pso20170408_184058_105.jpg
おふぃえる「だから自分の能力で引きこもってニートになるよ(´・ω・`)」

ヒツギ「私たちを巻き込むんじゃねぇぇぇええぇ!!!」

pso20170408_184251_136.jpg
ガシャーン

ヒツギ「ってなんかぶっ壊れたよ!」

おふぃえる「こマ!?」

pso20170408_184255_140.jpg
ファレグ「就職活動の時間だオラァ!!!」

ヒツギ「どういう展開だよこれはぁッ!!?」

pso20170408_184307_144.jpg
おふぃえる「嫌だ働きたくない!働きたくないふざけるな!!!」

ヒツギ「ふざけてんのはオメーらだろおぉぉ!!」

pso20170408_184418_170.jpg
げきを「好機!後はBBAに任せてトンずらするぞ!!」

ファレグ「今の聞いたぞ、覚えとけよお前ら」

ヒツギ「ヒイィ、ごめんなさいいぃぃ!」

pso20170408_184516_184.jpg
ファレグ「なんか腹立つわー、ちょっとお前、サンドバックのモノマネしろや」

おふぃえる「そんなー(´・ω・`)」






pso20170408_185433_187.jpg
ヒツギ「クッ・・・またゾロゾロと・・・」

pso20170408_185451_195.jpg
ヒツギ「さすがにこの数はまずいよ・・・どうする兄さん?」

pso20170408_185508_203.jpg
エンガ「兄エンガはアーデムを止める為に進むのであった、それが例え妹の犠牲の上だとしても・・・」

ヒツギ「勝手に人の死亡フラグ立ててんじゃねーよ!!!」

pso20170408_185522_206.jpg
2人「ここは私たちに任せろぉ!!」

ヒツギ「・・・!あんた達、生き

pso20170408_185643_250.jpg
げきを「じゃあよろしく!!」

ヒツギ「少しは躊躇えよお前らぁ!!」























pso20170408_185823_280.jpg

pso20170408_185828_283.jpg
エンガ「アーデムゥ!!その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやるぜ!!!」

ヒツギ「いきなり容赦ないなおいぃいい!!」

pso20170408_185835_294.jpg
エンガ「みなさん早かったですね、あまり使えないなオフィエル・・・」

ヒツギ「あれ、この人まともなままだ・・・」

pso20170408_185838_296.jpg
げきを「クソエイム過ぎんだろ電波ァ!一発で仕留めろよ!!」

コオリ「いえ、おそらくステを持ってない天然OPだから倒しきれなかったんですよ!」

ヒツギ「違う!こっちがおかしいだけか!!!」

pso20170408_185920_305.jpg
エンガ「盛り上げてから倒す、そっちの方がCOOLだろ?エンガは得意げにそう言った」

ヒツギ「余裕ブッこいてる場合じゃねーだろ!!!」

pso20170408_185940_315.jpg
コオリ「ていうかブースト炊いてるのに、あんまりレアも経験値も大したこと無さそうですねトラブ勿体ない・・・

ヒツギ「そうだね!じゃあ少し黙ってようか!!!!」

pso20170408_190229_353.jpg
アーデム「これで神降ろしは成される・・・!」

ヒツギ「あ!なんか話進んじゃってるし!!」



pso20170408_190348_372.jpg
ヒツギ「!?ここはどこ・・・なんかへんな場所に飛ばされた・・?」

pso20170408_190431_391.jpg
デウス・ヒューナス「そうだ、そして我こそ宇宙の創造神」

ヒツギ「げ、なんかこっちもまともそうな敵が・・・」

pso20170408_190514_407.jpg
デウス・ヒューナス「我に歯向かうとは愚かなり」

ヒツギ「!?」

pso20170408_190520_417.jpg
ヒツギ「そんな!武器が・・・エーテルが霧散していく・・・これじゃ戦えない・・・!」

pso20170408_190547_441.jpg
げきを「オラァッ!」

デウス・ヒューナス「何!?」

pso20170408_190550_446.jpg
げきを「フ、ようやくオイシイシーンがきた訳だな、ここからはずっと俺のターンだ!」

ヒツギ「戦えるのコイツだけだけど、なんかスゲームカつくのは何でだろうなぁ!!」

pso20170408_190617_457.jpg
デウス・ヒューナス「貴殿は外宇宙からの来訪者か、だが後は此方の宇宙の問題、お帰り願おうか」

げきを「ファッ!?」

pso20170408_190620_466.jpg
げきを「ウボァー!」

ヒツギ「調子ブッこいた挙句瞬殺かよ!」

pso20170408_190728_482.jpg
ヒツギ「でもこれで戦える人がいなくなってしまった・・そんな・・・」

pso20170408_191114_535.jpg


pso20170408_191115_538.jpg














pso20170408_191118_545.jpg


pso20170408_191119_547.jpg


pso20170408_191130_571.jpg
ヒツギ「げきを!どうやってここに戻って・・・もしかして絆の力とかそうい

pso20170408_191138_581.jpg
げきを「お前が俺ルールで私を消すなら!私は主人公補正で戻ってくるだけだ!!」

ヒツギ「感動の欠片も無いな!!!」

pso20170408_191203_593.jpg
マザー「主人公補正っていうか私の力isパワーだしwwwwwwwwwwwww」

ヒツギ「そのウザイ口調はマザー!」

pso20170408_191220_601.jpg
マザー「残りの脇役は私の手ぇ取れwwwwww★14武器貸してやっからwwwwwwwwwwwwww」

ヒツギ「いいからとっとと武器出せぇ!!」


pso20170408_191227_607.jpg
マザー「ゆゆゆ友情パワー!wwww」

ヒツギ「もうメチャクチャだよクソガァ!!!」

pso20170408_191435_648.jpg
げきを「みんな!作戦は(命令させろ)だ!止めは私がやるからみんな突っ込んでこい!」

ヒツギ「ウルセーよ!!!!」

pso20170408_191545_685.jpg
コオリ「ヒツギちゃん!この武器時限効果が付いて打撃+300になってるよ!」

エンガ「エンガはここで気づく、リセパス使った後にスキルツリーを弄っていないことに(WB未収得)」

ヒツギ「もうお前ら全員黙ってろぉおぉおぉっ!!!」

















pso20170408_191807_728.jpg
ヒツギ「はぁはぁ・・・何とか倒せた・・・?」

pso20170408_192014_755.jpg
デウス・ヒューナス「馬鹿な!こんなふざけた奴らに我が負けるだと・・・!!」

ヒツギ「デスヨネーーーー!!!!」

pso20170408_192030_764.jpg
げきを「親方!空からイケメソが!!」

ヒツギ「やかましいわ!!」

pso20170408_192111_774.jpg
アーデム「エンガ・・・結局僕は何がしたかったんだろう・・・」

ヒツギ「それ以上はいけない!!」

pso20170408_192103_773.jpg
エンガ「わからん(建前)たぶん深刻なブログネタ不足だったんだろう(本音)、エンガはそう答えた」

ヒツギ「ヤメロオォォォ!!!」

pso20170408_192211_788.jpg
アーデム「もうマジムリポ」

ヒツギ「うわあああぁぁ!」

pso20170408_192240_815.jpg
マザー「どうやら私もここまでのようだ、最後に私の願いを聞いてくれるか?」

ヒツギ「マザー!最後にまともになってくれt

pso20170408_192309_823.jpg
マザー「私が消えたら、PCの秘蔵ファイル(薄い本的な)は消去してくれないか?」

ヒツギ「いきなり何言ってんのこの人!!?」

pso20170409_034758_903.jpg
げきを.oO(ブァカメ!すでに全データをコピー済みだ!拡散して炎上させてやるぜ!)

ヒツギ「悪魔かオメーは!!!」

pso20170408_192438_857.jpg
マザー「うはwwwwwwwもうダメポwwwwww」

ヒツギ「やっぱりかああぁあぁあぁぁ!!!」

pso20170408_192512_884.jpg
ヒツギ「これ以上にないBADエンドだがもう笑って誤魔化すぞ!これ以上何か言ったらコロス!」

アル「お姉ちゃん落ち着いて・・・」

コオリ「やば!ヒツギちゃんがキレた!!!!!」

エンガ「やれやれだぜ・・・エンガは深くため息をついた」

げきを「これだから最近のJKは・・・・」


pso20170408_192518_896.jpg


ヒツギの勇気がPSO2を救うと信じて・・・!


THANK  YOU  FOR  PLAYING!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク