2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
その点ハンターってすげぇよな、最後までHPたっぷりだもん。(マッシブ乙女
先日のアップデートで2つの少人数クエストが実装されましたね

1つ目が「暗影渦巻く壊れた世界」

pso20170212_235147_003.jpg
PSO2初めての4人マルチクエストだとか

4人+アルチボス総登場なのでやり応えのあるクエストですね


pso20170213_001331_005.jpg
ちなみにソロクリアの称号もありますが
マロン5匹適当にブン投げてたら終わりましたもうあいつ(マロン)だけでいいんじゃないかな

アシスト・エゴも使わず、スタンスもろくに合わせずに15分だったので詰めれば1人で12分のSランクは取れそうですね


2つ目が「輝光を屠る輪廻の徒花」

マルチの徒花をソロ用に調整したものですが
制限時間が20分しかないので、ある程度の装備と知識がないとクリアすら難しそう

pso20170211_232859_000.jpg
一応Huなら開幕メリーゴランドやバインド弾連発のクソパターン(半ギレ)を引いても11分台でクリア出来るようになりました

11分を切ってみたいところですが、敵HPの調整と部位破壊のタイミングをもっと見極めないと難しそう・・・

そして1個分のユニオン素材が集まったのでガンスラを交換してみました


pso20170212_234729_000.jpg

pso20170212_234910_001.jpg

なにこれちょうかっこいい!(歓喜

こういうSFっぽくてカッコイイ武器は意外と少ないですからね・・・これは集めざるを得ない(確信

しばらくはカッコイイユニオン武器が集まるまでソロ徒花を頑張ろう!



























ちなみにチムメンが「Brならテッセンだけで簡単にS取れますよ」と言うので私もやってみました

















































よくもだましたああ
余裕で15分以上掛かりました弓使っても13分が限界デシタ

やはり近づいて殴るだけのHuが最適解・・・(Hu脳



迷ったらはんたー

ソロ徒花はハンター!
覚えておくといい。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんこん!!

安定してクリア出来るのが羨ましいっ!
私はいまだ1回もクリア出来ずです…
レイユニットが手元にあるので、ユニオンにしたいんですよねぇ
頑張らないとっ(*´ω`)
<真羽さん
こんばんはー

クリア安定までに築いた床ペロ数は数え切れません(イケボ
数をこなせば自分なりに攻略法が見えてくるはずです!

諦めずに続ければクリアできると思うので頑張って!!
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
