2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ユニオン装備はよくわかんないブースター付いて説明文が限界突破みたいな事書いてあってカッコイイから欲しいです(中学生並感
pso20170205_234455_003.jpg


げきみ
もうすぐソロ緊急実装ですか
何だか最初の時の話より、随分と緩そうな難易度になってるそうですけど・・・

げきみ
まあ難易度はともかく・・・とりあえずマッシブオートメイトしてればなんとかなるでしょう
今回もうちのを向かわせれば・・・

げきな
情けない話だねぇ、ボコられるの前提の戦いなんて・・・
何だか早くクリアしないとSランクが取れないらしいじゃないか

それならうちのげきろーの方がよっぽど適任って思わないかい?

げきみ
まずは全体の難易度を計る為に、確実にクリアするべきかと・・・
その点では、うちのHuであるげきをが一番良いという判断ですよ

pso20170206_001110_018.jpg
げきな「そのメインHuさんは、どうやら地球で事故って病院送りらしいじゃないかい」

げきみ「クエストバックレたと思ったら何やってんですかあの人・・・」

げきな
そんなヤワな奴のサポパだなんて哀れだねぇ
それじゃあ今度のクエストはげきろーが一番乗りさせてもらうよ!

げきみ
そのげきろーさんですけど・・・もしかして今出掛けていないんじゃないですか?

げきな
何を言って・・・そういえばここ最近戻って来てない・・・

げきみ
この前げきこがチラっと言ってたんですけど・・・


























pso20170205_234309_002.jpg

げきろー
・・・・・・・・・

げきこ
じゃあげきろーさん、私がいいって言うまで帰っちゃ駄目だよ

げきろー
どうしても頼みたい事があると言っていたが・・・なんだこれは・・・
看板にスイーツ食べ放題とあるが・・・


げきこ
うん、私限界まで食べるから終わったらおぶって帰ってよ
げきろーさんなら、らくしょーでしょ?

げきろー
お前の事だからとても重要な話だと思って引き受けたが・・・
俺はその間にも鍛錬をしたいんだが・・・


げきこ
何も聞かずに任せろ!って言ったのげきろーさんだよね?
私だってたまにははっちゃけたいってーの!

期間中は毎日来るからね!わかった!?


























げきな
完全に子供の玩具にされてるじゃないか・・・丸くなり過ぎだろアイツ・・・

げきみ
その状態じゃげきろーさんは行けそうにありませんね
怪我してようが今回もうちのをブチ込むんで、指加えて見てて下さい

げきな
あんたはトガり過ぎだろ・・・鬼ってレベルじゃないね・・・








迷ったらハンター(絶対正義
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク