2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
うわ・・私の預金減り過ぎ・・・?(散財無自覚
先週のアップデートから期間限定の常設クエストが配信されました

pso20170122_212540_000.jpg

が、全然周ってません(

回りでも言われてるみたいですが、何となく周回するにはちょっと大変な内容だからというのもあるんですが
ここ最近は金策を頑張ってそっちに時間を割いています

というのも2キャラ程イメチェンをしてみまして・・・

pso20170109_154618_001.jpg
まずはげきね

元々幼顔だったのですが思い切って若顔にしてみました
顔バリエーションが変わると思い切り印象が変わるので、パーツ選びに苦労しますね


pso20170122_015846_019.jpg
もう1人がげきろー

試行錯誤した結果「ナックルが似合いそうなキャスト」にしてみました
余計なものは付けない、シンプルイズベスト・・・

ぼくのキャストちょうカッコイイハァハァ・・・・


こんな感じでここ最近は散財→金策してますが・・・・

金策以外は全然やってないかと言うとそういう訳ではなく、ここ最近は少人数レイドなどに挑戦しています

pso20170122_113047_004.jpg
フレとHu2人でエルサー行ったけど途中SS撮るの忘れてた画

以前はクリアすら困難でしたが、武器の威力がインフレしてきてるのか2人でも割と時間に余裕をもって倒せるようになりました

ソロ緊急クエストも来月実装されるようですが
今後ソロクエストが増えるようならば、各キャラのユニットももうちょっといいOPにした方がいいのか悩みどころです

まぁ、↑みたいに毎月散財してるのでユニット更新する予算とか全然余らないんですけどね(白目

クロト終了・・・次はヤーキスだ・・・・






最後に試し撮りした動画1個貼っておきます
JAミスりまくってるけど糞画質だしバレないっしょ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
げきねさん色っぺぇなぁ・・・。
げきろーさんはやっぱカッコイイぜ!ごちゃごちゃしたアクセの無い、素のパーツ選びとカラーリングにこそキャストの真髄が現れるのであろう。(適当)
<うさごりさん
キャストは実際カラーリングとパーツ選びで印象が大体決まりますからね・・・
大幅なイメチェンは清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要です!
もうやめて!私のカラチェン・エステパスはもう0よ!!
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
