2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今年を振り返って一言でいうなら「色々あったわー」ですね(小学生並みの感想
pso20161231_023617_020.jpg

げきこ
今年ももう終わりかー・・・
去年に比べて今年は色々あったけど、あっという間だったかなー
来年はどんな年になるかなー・・・


げきるん
あ、げきこちゃん部屋にいたんだ
今年は部屋でゆっくり過ごす予定?

げきこ
んーそのつもりかなー
男共は4人揃ってどっか行っちゃったけど、今年はのんびり過ごすよー

げきるん
用事が無いなら一緒に遊びに行かない?
アムドゥスキアの壊世地区に一緒に行って、エネミー共を★★しながら年越ししようよ!

げきこ
あの・・・前から思ってたんだけど・・・
げきるんちゃんってもっと大人しい遊びとかしないの・・・?

正直私はあんまりそういうのは好きじゃ・・・

げきるん
そんな・・・げきこちゃん私の事キライになっちゃったの・・・?
初めてできた友達にそんな事言われたら・・・私どうすれば・・・


げきこ
ちょ、ちょっとちょっと!キライなんて言ってないって!!
げきるんちゃんは私にとっても大事な友達だから、ね!?

げきるん
ほんと・・・ありがとうげきこちゃん!やっぱり私の一番の友達だよ!!

じゃあ一緒に行こっか

げきこ
来年も周りに踊らされる年なんだろうなぁ・・・・

























pso20161231_025639_053.jpg

げきめ
私としたことが気分をSAKIDORIし過ぎてしまいましたわ・・・
正月にIPPAIする予定の酒に手を出して寝てしまうなんて・・・

げきね
相変わらずですねげきめさん・・・・
その調子だと年が明けても部屋に引きこもってそうですね・・・

げきめ
TOUZENですわ、正月はHIKIKOMOってなんぼです
そういうげきねさんは正月のYOTEIはあるのです?

げきね
私はまぁ・・・例年通りみんなが正月散らかしたごみの片づけですね・・・
ホントにみんな勝手なんだから・・・もうちょっと協調性を持って欲しいですね・・

ねぇ、げきめさん?


げきめ
あら?げきねさんがそんな事言うなんてMEZURASHIIですわね

そういえばこの前衣装を買おうと思ったら、メセタがZUIBUN減ってましてね・・・
それと同じ時期にこの大きなエンペラッピーの人形がOKARETEいたのですわ・・・

何かKOKOROATARIがあるのではなくて?


げきね
その人形の購入は決定事項です、関係ありません

それより今エネミーの人気投票でエンペラッピー出てるみたいじゃないですか
げきめさんもエンペのみに投票してください

何してるんですか、さぁ!早く!!


げきめ
FU・・・げきねさんもすっかりコチラ側ですわね





































げきら
っていう話声がお隣から聞こえてきたんですよ~
いつもいつも楽しそうで羨ましいですね~

げきえ
あの人達・・・付き合い長いのに何でチームワーク0なの・・・













   来年もチームワーク0です(無慈悲
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとは全記事読んでるんだけどね、読んで満足しちゃってたよね!うん!!
はい、ごめんなさい。

げきをさんの記事毎回楽しみにしてかつ楽しく読ませていただきました(*´ω`*)
これからも更新楽しみにしてますw
鯖が違うので会えませんが私もぷそ(それなりに)頑張ってますので、いつか…あえたら…会えないか……('、3_ヽ)_

ゴホン。。。
来年の記事も期待してるぜ!!!(`・ω・´)シャキーン

よいお年を~( *・ω・)ノ
来年もまたげきまさがパシられるんですね!
楽しみにしてますぜ!
<タカハさん
あけましておめでとうございますー

5分くらいで考えたネタを毎回ブッ込んで記事にしてますからね・・・今年はもうちょっと捻れればイイナァ(遠い目

広告出さない程度には更新するんで今年もよろしくお願いしますー
>うさごりさん
あけましておめでとうございますー

まぁそういう予定で出来たキャラですからね、仕方ないね(無慈悲
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク