2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
思いを届ける郵便箱(ネタ的な意味で
ここ最近は22時・0時のボス集結イベントに参加するのが日課になってます
ボス集結イベント
報酬を考えれば0時に参加したら22時には無理に参加しなくてもいいけど
やっぱりみんなでワイワイやれる催し物にはできるだけ参加したいからね!


そんな時、1通の郵便が
郵便箱
何だろうと中を覗いてみたら
これは・・
中身が詰まった最高級革袋

送り主はフレからで
「今まで鍛冶素材沢山送ってくれてありがとう!」
という内容のメッセが添えられていました

最初は「あれ、もうR1になったのかな?」と思ったんだけど
その直後にデジャブを感じまして・・・

案の定、彼女のギルメンから暫く休止すると聞かされました




最近私の周りでも引退・休止してる人が多くなってるから
今もプレイしている友人達との付き合いは大切にしたいと思っています

だからこの突然の休止宣言はやっぱりショックだったな・・・


でも彼女は休止≒戻ってくると言っていた・・・

なら彼女が戻ってきたら最高の笑顔で向かえてあげよう

私はその時まで静かに待つ・・


















































最高の笑顔

素材テロの準備をして


私に年内鍛冶R1推しをしたのを忘れてはいないぞ・・・
君が戻ってきたらキチンとR1まで鍛冶を頑張ってもらおうか・・・ククク


君が!


(鍛冶修練で)泣くまで!!


(鍛冶素材を)投げるのを止めない!!!






最高の笑顔(中の人)

彼女の復帰が待ち遠しいです

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク