2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スター〇ォックス64で鍛えたこの腕なら3分切れると思います(今のとこ全敗
先日のアップデートでついにマザー緊急が実装されましたね
pso20161223_230119_001.jpg

テレポーターのある揚陸艇から見える、エーテル?の道が綺麗ですね

テレポが起動するとライドロイドにのるイベントシーンが流れます

pso20161223_230339_004.jpg

pso20161223_230340_005.jpg

pso20161223_230343_007.jpg

聞いた話によると、アクセを工夫するとここでライドロイドが専用機っぽくなるとか・・・

そして運転中は安全運転なのでSS撮って無いデス(いつも忘れる




pso20161223_230728_018.jpg
時間経過か一定のダメージを与えると直接戦う後半戦に・・・


pso20161223_231754_021.jpg

pso20161223_231754_022.jpg
しかし戦闘後半は眩しくて何やってるか未だにわかってないですうおっまぶし!

最初は地面に攻撃範囲が表示されますけど、HPが少なくなるとすごい攻撃のバーゲンセールですね



pso20161223_073324_000.jpg
最後はいつもの集合写真で〆

新しいレアリティの★14武器も出るみたいなので、宝くじ感覚で期待しながらできるだけ参加していきたいところです













げきら
それで今日は~
月に行った時にお友達になった新しい子を~
紹介しようと思ったんですよ~

げきこ
はぁ・・・それで珍しくげきらさんの方から呼びに来たんですね

まちゅけん
・・・・・・


げきこ
あ、ドラゴンみたいな見た目してる!かっこいー!!
この子が新しいペットなんですか?

まちゅけん
!!!!!!!!

げきこ
げ、なんかめちゃくちゃ暴れてる・・・ドラゴンの見た目通り気性が荒いのかな・・・

げきら
この子はとっても暴れん坊で~名前はまちゅけんって言うんですよ~
でもホントはとってもやさしくてかわいい子なんですよ~

げきこ
飼い主がそんな事言ったって・・・・!
この暴れっぷりはキチンと躾しないとダメですよ!!

pso20161225_021856_000.jpg
げきら「そんなこと無いですよ~この子を拾った時もスピード違反をしていた黄色い鳥さんがいましてね~
その鳥さんをしっかり取り締まってたんですよ~」

げきこ「げきをさん帰ってこないと思ってたら、月に取り残されてたか・・・」


pso20161225_171308_002.jpg
げきら「他にも~信号無視をしていた黒い人にも注意をしてあげてましたね~」

げきこ「バイト行ったと思ったら病院送りになってたけど・・・そういう事か・・・」



げきら
それで本題なんですけど~年末年始は実家に帰るんですけど~
実家が狭いのでこの子を連れて帰れないんですよ~

なので暫くこの子だけ面倒を見てほしいんですよ~
よろしくお願いしますね~

げきこ
ノーセンキューでフィニッシュです・・・











年末年始は事故・怪我に気を付けマショウ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マザー、設定6だと眩しくて目がァァ!!

暴れん坊www将軍wwww
まちゅけんに全部持っていかれました( 'ω' )
>そーたさん
エフェクト軽減したらちょっとは効果あるんだろうか・・

>暴れん坊www将軍wwww
暴れん坊と言ったらコレしか思い浮かばなかったです、ハイ
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク