2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ネッキー「大丈夫!?ファミ通の緊急クエだよ?」グランゾ「毎回フォトン粒子砲喰らう作業・・・やっぱ・・つれぇわ‥」
イメチェンを試行錯誤していたげきこのエステがようやく一段落しました

げきこイメチェン完了
ブログに書く前から構想を考えていたので、1ヶ月半位掛かったのかも・・・

ですか自分の考え通りにほぼ調整出来たので、納得のいくイメチェンができました
エステ無料券10枚は無駄ではなかった


そしてエステに夢中になってる間にファミ通コラボも終了ですね

pso20161206_234013_015.jpg
最初は安定してクリアできるか不安になる難易度でしたが、1週間もしたら失敗する方が珍しくなりましたね
ですが油断すると簡単にボロボロになる難易度でしたので、とてもやりごたえのあるクエストだったと思います

今回オービットをドロップで合計4本くらい拾ったのですが

pso20161207_003715_029.jpg
ドロップ限定のアトルオービット(ガンスラ)を手に入れることができました


pso20161207_003309_017.jpg
潜在の性能もさることながら見た目がカッコイイので欲しいと思っていたのですが、本当に手に入るとは・・・

とりあえず属性60にする目途は付いたので、報酬期間で+30にする準備をシナケレバ




げきこ
げきえさんだけじゃなくって、私達も報酬期間の準備しなくちゃねー
ほったらかしになってる武器も一杯あるからね!


げきえ
でもここ最近支出が多くて全然メセタが足りませんよ・・・どうしたら・・・


げきるん
それは大丈夫だよー、げきえさん!
そこのチャラ男が息が止まるまでクロト回るって言ってるし
こっそりイメチェンしてんだからそれくらい余裕だよなぁん?


げきまさ
何ナチュラルに私刑宣告してんのっ!??
げきこちゃんは↑でフツーにイメチェン宣言してんのにこの差はなんなんスかぁっ!!

げきと
君のイメチェンはいわゆる誰得ってやつなんじゃないかな
じゃあ、無駄使いした分を取り返す為に走ってもらおうか


げきめ
あら、SAWAGAしいですわね
私は新しい衣装・・・もといSOUBIを買いに行ってきますので留守は任せましたわよ


げきね
ちょっとげきめさん・・・そのメセタは今週みんなで稼いだメセタじゃ・・・


げきこ
こいつら・・・・・・












マヂ息してるだけでメセタ増えないかなー!!!(ガチ金欠
Secret
(非公開コメント受付中)

げきまさのイメチェンとか何この私得!
そしてげきこちゃん可愛いぜ!
>うさごりさん
ヒューイの髪型はPV見た時からチャラくなりそうなのでげきまさに買ってあげたかったので、結構このイメチェンは気に入ってますねー

>そしてげきこちゃん可愛いぜ!
顔バリエーション変えて元の印象を多少残すのは相当苦労しましたので、そう言ってもらえると嬉しいです・・・(半泣
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク