2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
このゲーム、低年齢のキャラクリが一番難しいと思う
先日のストーリーアップデート以降、現在の最新ストーリーをクリアするとちょっと変わったダーカーが出てくるようになりましたね
pso20161126_135846_008.jpg
ボスエネミーはラグネとデコルマリューダがいるようですがどちらも★13を落とすようで・・・

出現率も低く、ドロップもままならないですがソードがすごくカッコ良かったので見た目的にも1本は欲しいところですね
今後は今回のような希少価値の高いレア武器も追加されていくのかな?
















pso20161127_163658_010.jpg


げきこ
誰もいないな・・・それじゃあこれでよしっと・・・


げきるん
あれ、げきこちゃんエステ何やって・・・ってわかった!イメチェンしたんだ!!


げきこ
うっ・・・見つかった・・・
げきるんちゃん、私がここにいるのげきろーさんには内緒だからね・・・


げきるん
ぁ?あのハコまたなんかやらかしたの!?
気にしなくていいよ!私があのポンコツを自主規制してやるから、何されたか言ってくれない?

げきこ
いや、何かされたって訳じゃないんだけど・・・・


















pso20161128_005507_047.jpg

げきろー
げきこ・・・最近のお前は少し弛んでいるぞ・・・戦いの中で気の緩みは怪我などで済まない場合もある・・・この独極訓練で鍛え直してくるといい・・・








げきこ
って訳で挑戦してたんだけど全然踏破できなくってさ・・・
気分転換にこっそり抜け出してきたってわけ・・・


げきるん
大丈夫だよげきこちゃん!あのポンコツは次の粗大ごみの日には居なくなってるからほっとけばいいよ!


げきこ
そ、それよりもげきるんちゃんはどこに行くつもりだったの?
エステに来てた訳じゃ無さそうだったけど


げきるん
げきこちゃんが行ってるのは結構前からあったやつだけど、最近新しいのも出来たらしいんだ
丁度暇してたし試しに行ってみよっかなって


げきこ
あ、そういえばげきねさんも何かそんな事言ってたかも



pso20161127_235423_000.jpg
げきこ「なんか、すっごい危険だから私に全部任せなさい!って言いながら出かけて行ったよ」

げきるん「わぁすごい・・・いつもラッピーラッピー言ってる時とは大違いだね」


げきるん
じゃぁげきこちゃん!ここで会ったのもなんだし、一緒にクエストに行ってエネミーを自主規制してこよう!!
あのポンコツは後でスクラップにしておくから気にしなくていいからね!?


げきこ
げきるんちゃんに会った時点でBADEND確定コースか・・・









pso20161127_162839_004.jpg
そんな感じでキャス子のイメチェンを試行錯誤してます

キャストはエステでの調整が他種族と何か違う気がするので、試しに比較的種族の特性があまり出ない?と思うスッキリ顔にしてみました
よくスッキリ顔がみんな同じ顔とか言われるのはそういう部分もあるんだろうか

一応形にはなったので今後微調整していこう・・・








pso20161127_175658_051.jpg
一応↑で書いた新独極とFoでの旧独極は両方クリアできました

新旧共に近接はそこまで難しくは無かったですが、テク職だとグンと難易度が上がりますね・・・
もっとオートメイトに頼らないで済むようにならないと・・・・






やっぱり迷ったらハンター、はっきりわかんだね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
