2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
記事更新してたらなんかめっちゃ落ちまくった(白目
先日チムマスより動画の撮り方を教えて貰ったので、録画+動画の貼り付けをしてみました




PC知識があまり無い私でも、仕組みが分かれば簡単に撮れるものなんですねぇ



しかしUPすると元の動画より画質が悪くなってしまうので、チムメンのアドバイスを元にもう1つ動画を撮ってみました








素人的にはよくわかりませんが画質良くなったのかな・・・・

というか

初撃のJA失敗・そもそもソニックリング付け忘れてる・即死攻撃避けられなかったのでそのままゴリ押し・パリングでキめようと思ったらなんか終わった
 

         /\/\/\/\/\/\/\
       < ガバガバじゃねーかこの内容!!>
         \/\/\/\/\/\/\/







今後はクエスト中の内容はUPしないでイイヤ(戒め
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク