2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ネッキーからの挑戦状? うん うん それもまた アイカツだね。
先日のアップデートより配信されたネッキーからの挑戦状!
pso20161114_023804_014.jpg
コラボの予告緊急だからゆるーい感じを想像してたんですけれども、予想以上に手強いクエストですね
サンドバックだからって壁の向こうでビーム溜めるのヤメロォ!
クリア報酬もBとSでそこまで変わらないようですが、出来る限りSクリアを目指して頑張りたいところです


pso20161114_030537_033.jpg
そんな感じで今まで貯めてきたSGを放出して、3個目のオービットパルチを入手してきました
潜在以外にも見た目がカッコイイのがオービットシリーズのイイトコロですね

左手は添えるだけ
でもこの左手すっぽ抜けてるのは何なん!?(半ギレ
割と振ってるだけで違和感を感じるレベルなので何とかならなかったのか・・・

まぁ今後もSG払って6本目指すんですけどね





~~オマケ~~

ビジフォンで新しい衣装を買いました
pso20161114_030132_024.jpg

フレとこの衣装について話したら
「何かラブ〇イヴっぽい。運営にラ〇ライバーがいるんじゃね?」という結論になりました
SEGAさんまた怒られるやつですよこれ!




                  お し ま い
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク