2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
そういえばアンケートでおっきいラッピーのルームグッツ実装して下さいって要望送ってた
pso20161030_190049_010.jpg

げきこ
うう、やっぱりこんな時間じゃだれも来ないよね・・・
あとどんだけ待ってればいいんだろ・・・

げきえ
あの・・・げきこさですよね・・・?
こんな時間に1人で壊世区域にいるなんてどうかしたんですか?

げきこ
あ、げきえさん・・・実はね・・・













pso20161030_214456_033.jpg


げきね
はぐはぐエンペラッピー・・・余裕の1億メセタ超え・・・

げきるん
うーん予想以上に高い・・・今回はさすがのげきねさんでもこれは・・・

げきね
げきろーさん、新しい壊世地区には強力なエネミーが多いらしいですよ
多スロソールで儲けたいので代表して様子を見に行って貰っていいですか?

げきろー
アムドゥスキアの壊世地区・・・どの程度のものか・・・腕が鳴るな・・・

げきね
げきまさはとりあえずクロトCOをリセットパス使って、床舐めるまで周ってなさい
時給はモノメイト1個よ

げきまさ
なんでげきろー先輩にはちょいゴマかしてんのに、自分にはストレートにパシってんスか!!!
つーか時給モノメイトとか完全に真っ黒じゃないッスか!!!

げきめ
げきねさんもここまでLvUPしたのですね・・・
私もMAKEていられませんわ









げきこ
つー訳で、今帰ったら完全奴隷のようにコキ使われるの目に見えてるから・・・
ここでアークス業やるって言って難を逃れたわけかな・・・

げきえ
私は1人暮らしだから気楽にやってますけど、同居人が変わってると大変ですね・・・

げきえ
そうだ、折角だしPTを組んで行きませんか?
私もまだ周る予定ですし、そちらの都合が良ければ・・・

げきこ
(おお・・・こういうのだよ!こういう普通の反応を待ってたんだよね!!ようやくまともに会話が成り立つ相手が・・・)

げきら
あら~?2人ともこんな所でどうしたんですか~
私はお散歩で来たんですけど奇遇ですね~

げきこ
会話の成り立たない人も来た・・・っていうかこんなとこ散歩で来るとこじゃないと思うんですけど・・・

ヘルドッグ
・・・・

デスバード
・・・・・

pso20161030_185735_007.jpg
・・・・

げきえ
あ、この前見た子とは違うペットだ
げきらさんこんなに沢山飼ってたんですね

げきこ
この3匹って私が最初に見た子たちですよね
なんか見た目変わってないですか?

げきら
この子達を飼い始めて随分経ちましたからね~
今では立派に成長したんですよ~

ヘルドッグ
ヴァンヴァンヴァン!!!ガルル!!

デスバード
ピシャーッ!!ピッピョ!!

pso20161030_185735_007.jpg
ฉันเพียงแค่คุณขบขัน

げきこ
成長ってか凶暴になってない・・・つーか最後の奴、何語喋ってんだよ・・・?

げきら
こんなに立派に育って飼い主としては嬉しい限りですよ~
ここのエネミー達からも何度も守ってくれましたからね~

げきこ
なんだ、げきらさんも壊世地区の調査に来たんじゃないですか
そこまで言うなら頼りにしてもいいですよね?



ウボァー
げきら「お姉さんに任せなさい~さっきも大きな黄色い鳥さんをやっつけてきたとこですよ~」

げきこ「ちょっ!?それ違う!!やっぱそのペット凶暴になってるっての!!」

げきら
それじゃあ気を引き締めて行きましょう~準備はいいですか~?

げきえ
あの・・・これ私達どうなっちゃうんですか・・・?

げきこ
今は余計な事は考えずに、無事に帰る事だけを考えよう・・・















はぐエンペの為にカレー食べてこようかな・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
