2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
【ネタバレ】 覚悟2 【ちっともあって無い】
前回までのあらすじ

pso20161010_031947_117.jpg
なんかアークスシップがピンチ風味


pso20161017_015447_002.jpg
オフィエル「とりあえずネタキャラ2人は上手くハブることは出来た・・・・」

pso20161017_015502_005.jpg
オフィエル「あとはこの翁と一緒に上手い事やれば、アホな展開にならずに済む訳だが・・・」

pso20161017_015517_007.jpg
アラトロン「今日の作業現場はここかの、婆さんや?」

オフィエル「嫌な予感しかしないし、私は婆さんじゃねぇっつーの!!」

pso20161017_015553_014.jpg
アラトロン「まずは基礎をしっかりせんとな、ウオォォン!!」

アークス「ウボアァァーッ!!」

オフィエル「なんでボケてんのにキチンと戦えてんだよオラァン!!」



pso20161017_015608_017.jpg


pso20161017_015617_019.jpg


pso20161017_015623_020.jpg
マトイ「悪いけどここで引いてくれないかな?」

オフィエル「まともな人キターーー!!」


pso20161017_015653_022.jpg
オフィエル「これは好機・・・ボケじぃが何かやらかす前にそれっぽく終わらしてやるぞ・・・!」

pso20161017_020436_066.jpg
オフィエル「オラァンッ!!!」

マトイ「くっ!!」

pso20161017_020438_067.jpg



















pso20161017_020442_069.jpg


pso20161017_020538_081.jpg


pso20161017_020447_072.jpg
マトイ「げきを!!良かった・・・今回はまじめに助けに来てく


pso20161017_020453_074.jpg
げきを「すんません!延滞料金うやむやにさせたいんで、もうちょいTUT〇YAの近くて戦ってもらえますか!?あわよくば店舗の襲撃を」

マトイ「おいいいいぃぃぃ!!!相変わらず何しに来たんじゃワレェェェ!!!」

オフィエル「クソガァァ!!もうメチャクチャだよぉっ!!」

pso20161017_020500_075.jpg
アラトロン「はて?ワシらは何しに来たんじゃったかの?」

オフィエル「うわぁあん!もう嫌だぁああ!!早く帰りたいいぃぃ!!

















pso20161017_015816_036.jpg


pso20161017_015901_046.jpg
マザー「チィーッスwwwwwアル君お持ち帰りしに来ましたwwwwwwテイクアウトおkっすか?wwwwww」

pso20161017_015913_048.jpg
シエラ「残念でしたね・・・アル君はネット通販専用です、その場での引き取りは出来ませんよ!」

pso20161017_020218_062.jpg
シエラ「ですが!今だけお持ち帰りの方のみの限定価格!スクラッチ10回ブッ!!!」

アル「このロボ子、ほんまつっかえ!!」


pso20161017_015930_052.jpg
マザー「ねぇねぇどんな気持ち?wwwwww周りがネタキャラばっかでどんな気持ち?wwwww」

pso20161017_015939_054.jpg
アル「・・・・・・・」



















pso20161019_001831_000.jpg
ヒツギ「はぁ・・・私今眠っちゃってるけど・・・どうせ起きてもアホ共の相手しなきゃだし・・・このままでいようかな・・・」


pso20161019_001939_005.jpg
アル「お姉ちゃん!」

ヒツギ「アル?どうしてここに?でも私は起きる気には・・・・」


pso20161019_002001_013.jpg
アル「ツッコミ役ってとっても大事だけどすっごい疲れるんだね、僕にはもう無理だよ」

ヒツギ「え?」


pso20161019_002029_025.jpg
アル「じゃあお姉ちゃん、あとは1人で頑張ってね」

ヒツギ「おいいいぃぃ!!ちょっと待てえええぇえぇ!!」





pso20161017_020828_096.jpg
ヒツギ「うぅ・・・何か起きちゃったけど、ここは艦橋?」

アル「お姉ちゃん・・・・」


pso20161017_020836_097.jpg
ヒツギ「!そんな・・・アル!!!」

アル「お姉ちゃん・・・・」


pso20161017_020847_100.jpg
アル「かゆ・・・うま・・・」

ヒツギ「うおぉぉいいいい!最後の言葉がそれかいいぃぃ!もう手遅れかよおぉっ!!


pso20161017_021145_106.jpg
ヒツギ「くそ・・・!こうなったらマザー!お前を倒してまともなアルを取り戻す!覚悟し



pso20161017_022314_137.jpg
マザー「ごめwwwwwやること済んだし帰るわwwww乙wwww」

ヒツギ「人の話を聞けええぇえぇえええぇぇぇ!!」


pso20161017_021427_119.jpg
コオリ「ヒツギちゃんごめん!!アンケート緊急のガチ固定募集あったから行ってくるね!」

ヒツギ「そしてお前は相変わらずだなあああぁぁぁぁ!!!」


pso20161017_021436_122.jpg
マトイ「これは・・・遅かったの・・?」

ヒツギ「2人とも・・・」

pso20161017_021441_124.jpg
ヒツギ「ごめん、あたしがウジウジしてたせいでアルが・・・・」

pso20161017_021530_135.jpg
げきを「目が覚めたか?お前が調子ブッこき続けた結果がこれだよ」

ヒツギ「オメーにだけは言われたくねーよ!!!」

pso20161017_021457_127.jpg
マトイ「気にしなくていいのよ、悪いのは10割ほどこのロボ子とそっちの基地外だから」

ヒツギ「何か慣れっこだよこの人!?どんだけ仲悪いんだよあんたら!!!

























pso20161019_011522_030.jpg

げきを
話が長くなったが、私がいればアークスシップは不沈艦ということだよチミィ

げきみ
お前TUT〇YAの襲撃指示しただけだろ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マwwwwザーwwwwww

アルの最後の言葉で耐え切れずにふいてしまったwwww
>そーたさん
本当は「かゆい・・・うま・・・」なのに何故か「かゆ・・・うま・・・」で広がってるんですよね
正直どっち言わせるか悩みましたね!(どうでもいい
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク