2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
【ネタバレ】 覚悟 【殆ど合ってない】
1
シエラ「ダメです、ヒツギさんがどこにいるか全く手掛かりが・・・」

げきを「そんな事より私のオイシイシーンはまだか」

エンガ「兄エンガは妹を心配するが、全くの無力だった・・・」


pso20161010_030156_007.jpg
シエラ「とりあえずどうしようもないんで暫くほっときましょう」

エンガ「兄エンガは1人、妹の無事を祈るのであった」

アル「いや、みんなほっといたり祈ったりして無いでなんか行動起こそうよ!完全放置プレイじゃない!?」


pso20161010_030225_013.jpg
アーデム「大丈夫です、ヒツギさんの居場所は掴んでいます!」

アル「よかった、まともな人が1人・・・・」


pso20161010_030217_012.jpg
シエラ「ファッキン、地球人が調子ブッこいてんじゃねーぞ」

アル「えええ情報貰ってるのに何言ってんのこの人!?」

pso20161010_030302_019.jpg
げきを「余計な仕事増やしやがって、お坊ちゃんがよぉ・・・」

アル「もうどっちが敵かわかんないよこれ!」

pso20161010_030357_028.jpg
アル「ツッコミ不在でまずいってことはわかったから、早く助けに行ってあげてよ!」

シエラ「そうですね、とりあえずそこの野郎2人に行ってもらいましょう」

アル「なんで他人事なのっ!?」

























pso20161010_030448_030.jpg


pso20161010_030453_033.jpg
オフィエル「頼む、目を覚ましてくれ・・・ツッコミが私だけだと胃に穴が開く・・・!」

pso20161010_030501_034.jpg
コオリ「有名な医者なのにクッソの役にも立ってないじゃないですか・・・マザーならコオリちゃんを治せるんですか?」

オフィエル「ウッセーな!!ちょっと黙ってろぉッ!」


pso20161010_030602_036.jpg
マザー「・・・・・・・」


pso20161010_030704_049.jpg
マザー「ごめwwwwwwwwwwwちょっと無

オフィエル「アークス側のアホ達をぶっ飛ばすと治ると思うよぉ!!!!」


pso20161010_030722_051.jpg
オフィエル「頼むからお前くらいは本編っぽい感じでやってくれ・・・」

コオリ「わかりましたぁ・・・」


pso20161010_030744_053.jpg
コオリ「ヒツギちゃんが治ったら私の8sアストラル装備で姫プさせてあげるんだ・・・」

マザー「8sとかwwwwwwガチ過ぎwwwwさすがっすわwwwwww」

オフィエル「もうやだこんな職場!!!!誰か助けて!!!!

























pso20161010_030850_058.jpg

pso20161010_030913_063.jpg
シエラ「ここが敵のアジトっぽいですね」

エンガ「エンガは妹を助ける為、勇敢にも1人で戦いに挑むのであった」

げきを「シエラ、横の電波が何言ってるか3行で説明してくれ」


pso20161010_031001_068.jpg
シエラ「説明する必要はありません
     スルーでおkです
     先へ進んで下さい」

げきを「おk、把握した」

エンガ「エンガの孤独な戦いが始まる・・・・」


pso20161010_031010_073.jpg
エンガ「ヒツギ何処だ!!エンガは心の中で叫び続けた・・・!!」

げきを「おぃ肩当たってんぞ!もっと離れて走れよオラァ!!」














pso20161010_031116_078.jpg
エンガ「ふと気が付くとげきをが足を止めていた」

pso20161010_031128_079.jpg
げきを「すまん、TUT〇YAで借りてたDVDの返却日今日だったわ、あと任せていい?」


pso20161010_031140_081.jpg
エンガ「・・・・・・・・・」

げきを「何急に黙ってんだよ!!さっき1人でいいとか言ってたよなぁ!?」


pso20161010_031131_080.jpg
げきを「おぅやんのか?やっちゃうのか!?主人公補正掛かった私はムテキだぞ!」

エンガ「妹を助ける前にこのアワレなアークスと戦うことになったエンガであった」



pso20161010_031148_084.jpg
フル「オメーら仲間同士で何やってんだオラァ!!!!」

オークゥ「1+1で4ポイントくらいアホな感じだね!!」

pso20161010_031149_085.jpg
フル「担当が原稿を回収しに月まで来やがったから、そっちに罠使っちゃったよ!!
とりあえずお前ら倒して即執筆再開だ!!」


pso20161010_031409_092.jpg
フル・オークゥ「それじゃあ行くぞうおおぉぉ!!!」



pso20161010_031430_093.jpg
げきを「言った筈だ、主人公補正の掛かった私はムテキだと」

2人「ウボァー!!!」


pso20161010_031605_099.jpg
シエラ「2人ともヒツギさんを見つけたようですね!こっちはシップに不法侵入者が大量にウボァァー!!」

げきを「あ、これアカンやつや」







pso20161010_031907_114.jpg
エンガ「そんなこんなでとりあえず地球にバックレたのであった」

げきを「おいちょっと待てよ、これじゃTUT〇YAに返却出来ねーじゃねーか!!!」


pso20161010_031919_115.jpg
エンガ「目を覚まさない妹にエンガはどうすることも出来なかった・・・」

げきを「そんな事より私の延滞料金どうすんだよ!!今月ピンチだっつーの!!!








pso20161010_031926_116.jpg

その内続きます
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
TUT〇YAは地球には無いんですか!?
>燕雀目すずめさん
借りてるDVDは部屋においてある
       ↓
同室に代わりに返しに行ってくれる奴とかいない
       ↓
   /\/\/\/\
  < 延滞料金発生!>
   \/\/\/\/
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク