2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
なんとかマスター
今回の転生では商人才能を選んだところでさっそく修練開始!ゴールドストライク
ゴールドストライクはR7


交易
交易マスタリもR7まで上がりました



で、ちょっと話は変わって・・・



夜中の雑談
この前フレやギルメンと遊んでいたら久しぶりに夜中まで雑談で盛り上がったんだよね

ここ最近はAP3倍やAPポーション支給やらでスキル修練ばっかりだったけど
たまにはこういうのもいいかなー





でもこの雑談の時ふと思ったんだ・・
なんだか今の私は装備強化やステータス回収やらで何かを忘れている気がする・・


そうだ!昔感じていた新しいものを見つけた時や、純粋にマビを楽しもうという時のときめき!
今の私にはときめきが足りない!
そうとわかればじっとしていられない!

トキめきを求めて

さあイケメンポーズで早速出発だ!!













































むねあつ

死亡フラグビンビンでござる




げきを
「どう考えたってこれはフラグ立ってるだろう流石に・・・
 ときめきとか言ってる場合じゃry


交易ちゃん
「えー逃げるの?折角2体もいるんだし当たって砕ければいいじゃん」

執事君
「砕けちゃダメでしょう・・・・・でご主人様は何でグロソなんか引っ張り出してるんですか?」

げきを
「え?いや、かっこいいSSだけ撮ってトンズラしようかと・・」

執事君
「(またかよ・・・・)ゴレの索敵範囲を舐めちゃいけないっス!
 近くでウロウロしてたらすぐ見つかっちゃいますよ!」

げきを
「えー、ちょっとくらいならいいじゃん!」

執事君
「そーやって皆の知らないとこで何回ナオサポ無駄遣いしてんスか・・」

げきを
「ぬう・・」

執事君
「さあ、わかったらさっさと帰









メイドさん
「フェニックス使えばワンチャンありますねー」









































グランドマスター魔法使い げきを

ウオオオいくぞオオオ!

執事「だから何やってんだお前はああぁ!」






ご訪問有難うございました
げきをの次回更新にご期待下さい




































デスヨネー
結局フェニックス使うの忘れてました
                               
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク