2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
windows10にしたけどSSの処理とかめんどくさくなってブログ放置してました(正直者
先週より始まったブースト期間も残りあと1日
キャプチャ
みなさんはどのように過ごしたしょうか

私はというとシンクロー★13を求めてライディングクエストを周回していました
pso20160925_111917_002.jpg
最初のうちはライドロイドの操作が上手くいかず、エンブレムもまともに取れませんでしたが・・・
1週間続けたおかげか、大体のステージでそれなりに回収できるようには操作できるようになりました


pso20160927_011729_013.jpg
個人的な予想なんですが、今後の地球緊急でライドロイドを使ったものも実装されるんじゃないかと思ってます。
なので、この1週間でまともに操作できるようになったのは結構大きいんじゃないかなーとちょっと喜んでたり



でも★13シンクロー全然出ないッスね(全ギレ


大体こんな顔
もう★13テロップ出ても↑みたいな顔しながらこんな時間まで周回してます(夜中3時


アムドゥスキアのアルチが来たらそっちに人が流れそうですし、それまでに何とか手に入れたいところ・・・

ブースト期間も残り1日・・・どうなることやら・・・








もし明日シンクロー入手の記事が更新されてなかったら察して下さい(吐血
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
