2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
いつも通りって良い事だと思うんですよ
pso20160911_222931_012.jpg

げきを
げきみよぉ・・・ここ最近何か大切な事あったような気がするんだが・・・
なんか心当たりないか?

げきみ
いえ、特には・・・
それよりもあなた(生身)と私のやりとりで更新することが非常に久しぶりだと思いますけど

げきを
そういやそうだったな、最初は1キャラ+1サポパだけだったからな
しかしその2人の久しぶりの更新となると・・・
非常に大切な事のような気もするが・・・

pso20160811_020047_006.jpg
げきを「私のプライベートといえば、赤毛の兄妹の紹介で石油王とパイプが出来てガッポリ、って位だからな」

げきみ「とりあえず息をするようにデタラメ言うの、いい加減止めませんか?」

げきみ
あなたのプライベートの情報とかミクロン単位で興味無いのでどうでもいいです
ここ最近のクエスト等で何か変わった事などしなかったんですか?


pso20160902_220218_001.jpg

pso20160902_220229_003.jpg
げきを「エルサーソロで行ったり」

げきみ「ふむ」

pso20160826_230849_003.jpg

pso20160826_230911_006.jpg
げきを「徒花ペアったりしたけど」

げきみ「なるほど」

げきを
だがこのネタは1ヶ月ネタが出なかった時にブッ込む用だったからな・・・広告は出させん
あとこのブログ、クソみたいな内容ばっかだから真面目にクエ頑張ってるっていう証k

げきみ
非常にメタいんでもう結構です
でも考えても「特別な事」が出てこないなら、ただの気のせいじゃないんですか?

げきを
そうだな、じゃあこうしよう
そこのスプレッドウィング(ブッ飛び価格)を買って、なんちゃってキャストごっこをして散財記事を書く
どうだ?

げきみ
いい案ですね、まずは生身のままでは済まない位ブッ飛ばさないといけませんね
とりあえずそこに座れ






















9/1でブログ4周年だったけど特に書く事無かった(はなほじ
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ4周年おめでたー御座います\(゚∀゚)/‼
>こおしんさん
お祝いの言葉、ありがとうございましたー!(過去形
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク