2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
平日のこんな時間に何でこんなの書いてるんだろう・・・(自問
pso20160906_010839_003.jpg

げきえ
今日の任務も終わりね・・・ここに来て暫く経ったけど随分慣れてきたかな

げきえ
でもやっぱり1人暮らしは寂しいかな・・・
ペットとか飼ってみたいけど、忙しくて面倒も見れないし・・・はぁ・・

げきら
わかりますよ~その気持ち・・・
私もここに来た時は1人で心細かったですからね~

げきえ
あの・・・どちら様ですか・・・?
部屋の鍵掛けてたはずなんですけど・・・

げきら
げきらっていいますよ~
近所に新しく引っ越してきた人がいるって聞いたので~
あいさつに来たんですよ~
ここ最近は出掛けてばかりで機会が無かったので遅くなっちゃいましたね~

ボブ
・・・・・・・

げきえ
あ、それってサモナーのペット・・・げきらさんはサモナーだったんですね

げきら
そうですよ~最近人数が増えてきちゃったので~
世話をするのも大変なんですよ~

げきえ
(サモナーならいつもペットと一緒にいられるから寂しくないかも・・・私もサモナーやってみようかな・・・)

げきら
ちなみにこの子はボブさんっていいます~
とっても元気な子なんですよ~

ボブ
Yeah !! It's cool !!

げきえ
・・・・変わった鳴き声ですね、何て言ってるんですか?

げきら
ボブさんはラスベガス生まれなんでアメリカ語っていうのが得意なんですけど~
私は全然話せないので意味はわからないんですよ~

ボブ
Wow !! No kidding !?

げきえ
飼い主が意味わかってないって・・・ホントになんて言ってるんだか・・・

げきら
でもボブさんはとってもケンカが強いんですよ~
パンチとキックで私のことを守ってくれますからね~

ボブ
This way

げきら
げきえさんも~1人で寂しいならサモナーになるべきですよ~
可愛いペットに囲まれてとっても楽しいですよ~

ボブ
FIRST… COMES… ROCK…

げきえ
あ、いえ、間に合ってるんで大丈夫です





















Secret
(非公開コメント受付中)

No title
壊されるのが腹筋で良かった・・・!!
>うさごりさん
もう これで (13シンクロウ掘りが)終わってもいい

だから ありったけ(の課金ブースト300%)を
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク