2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
FLYING IN THE SKY !! (Gガン感)
pso20160828_160855_062.jpg

げきこ
ここでこうやって、っと・・・ようやくライドロイドの操作にも慣れてきたかなー・・・


pso20160828_163131_071.jpg
地上から見ているが上手く動かせているぞ・・・この分だと明日には俺の指導も必要無いな・・・」

pso20160828_163330_074.jpg
「げきろーさんがうちで一番操作が上手いって、何だか意外ですね。正直げきこの方が得意かと思ってましたけど。」

pso20160828_163158_072.jpg
兵法において相手の上をとるのは重要な事だ・・・その為の手段が得意でなければ、修練を詰み上達させればいいこと・・

げきこ
上とるのはいいけど、結局降りて戦うからあんまかんけー無いかもね・・・
でも折角げきろーさんが教えてくれてるんだから、みんなも来ればよかったのに

pso20160828_162912_070.jpg
げきね「げきめさんは熱くてダルいから部屋から出たくないとか言ってたわね・・・」

げきこ「完全に干物じゃねーかあのおばさん・・・」

pso20160828_163353_077.jpg
「他の人もみんな出掛けちゃって声を掛けられなかったわ、残念だけど次の機会ね」

げきこ
そーいえばげきるんちゃんもここ数日見てないな・・・どこ行っちゃったんだろ?



































pso20160828_161549_063.jpg

げきるん
あのハコォ・・・折角徹夜で特訓してげきこちゃんに手取り足取り教えてあげようと思ったのに・・・
余計な事してんじゃねーよ、あの自主規制!!

げきと
随分御立腹だね、もっともこんな所で無駄な時間を使ってるなら混じってくればいいと思うけど

げきるん
あぁっ!?っせーな沼男は黙ってろっつーの!!
オメーはチャラ男とベガスでレア堀でもやってりゃいいんだよ!!

げきと
チャラ男・・げきまさのことかな?彼ならライドロイドの駐車違反で地球の警察って組織に連れて行かれたよ。暫く帰って来ないんじゃないかな?
大体さ・・・君、人に教えられるだけライドロイドの操作に慣れたの?

げきるん
簡単よ!!真っ直ぐエネミーに突っ込んでブッ飛ばした後、いつも通り††すればいいだけじゃない!!
土下座くらいしたらあんたにも教えてあげてもいいけど?

げきと
折角の心遣いだけど遠慮しておくよ、君みたいに脳味噌まで筋肉になりたくないからね





















ひこうきちょうたのしい!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
げきめさん裸Yシャツでエロイはずなのにエロさを感じさせない・・・不思議だ!
あとげきるんちゃんのドヤ顔が可愛い!
<うさごりさん
裸Yシャツでもエrくないからきっと健全なキャラなんですよ(逆転の発想

そして若顔(げきるん)の笑顔2は私も一番好きな表情ですね
キャラによってはゲス顔にも見えるし・・・
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
