2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
幸子はLv2だったか
オラクル船団 SHIP5 ラグズ 某日
pso20160813_023516_055.jpg



pso20160813_013912_031.jpg

げきえ
今日からここでアークスとしての活動が始まるのね
これから頑張っていかないと・・・

げきえ
そういえば隣に住んでる人もアークスだったかしら
後輩として先輩に挨拶に行かないとね



































げきえ
ええと、ここね・・・あら?声が聞こえる・・・



pso20160813_023446_054.jpg


げきこ
ぐぅ、みんなして掃除当番サボって・・・結局毎回わたしとげきねさんがやってるじゃん・・・
マジでまともなの全然いないよね、ここ・・・

げきえ
あの・・・初めまして、隣に引っ越してきたげきえと申します
ここの方もアークスだと聞いて挨拶に伺ったのですが・・・

げきこ
・・・・ん?・・・・あれ・・・

げきえ
す、すみません!何か取り込み中だったでしょうか・・?
私もしかして空気読めて無かっt

げきこ
すごい・・・フツーだ・・・フツーの人だ!
私以降まともな女の人居なかったけど・・・ここにきてようやく・・・!

げきえ
え・・・普通、ですか・・?ええっと、それって褒めて貰えてるんでしょうか・・・

げきこ
もちろん!あなたもアークスなんだっけ!?
先輩として後輩の面倒みるのはとーぜんだから、何か困ったら何でも言ってきてね!!





























げきえ
うーん何だろう・・・いい人で良かったけど何かおかしい人だったな
でも付き合いにくい人でも無いから別にいっか・・・

げきえ
う、しまった・・・お隣さんに手土産を持っていくの忘れてた・・・
もう一度行ってこないと・・・


























げきえ
さっき帰ったばかりでちょっと気まずいけど・・・ってあら、また声が聞こえる・・・


pso20160813_024130_056.jpg

げきろー
「この夏はナベリウスの森林浴で決まり!」、か・・・
確かに荒れた野道を走り込むのは足腰の鍛錬になるかもしれん・・・・


げきえ
あの・・・そのCMはそういう事言ってる訳じゃ無いと思うんですけど・・・

げきろー
・・・お前は先程来ていたげきえ、だったか・・・げきこから話は聞いている・・・
俺はげきろーだ・・・宜しく頼む・・・そして・・・お前もファイターか・・・


げきえ
あ、はいそうです!げきろーさんもファイターなんですね
まだまだ未熟な部分も多いので、機会があればアドバイス等頂ければ・・・

げきろー
その向上心・・・立派なものだ・・・俺で良ければいつでも鍛錬に付き合ってやる・・・

げきまさ
げきろー先輩、誰と話してーってさっきげきこちゃんが言ってたお隣さんッスね!
自分げきまさっつーんです!!これからよろしk

げきろー
げきまさ、挨拶は済んだな?ではこれから鍛錬を始めるぞ、付いて来い・・・

げきまさ
ちょっ!!今日の分はさっき終わったじゃないッスか!!!
何急にやる気出くぁwせdrftgyふじこlp
























げきえ
帰り際にげきまさって人の悲鳴が聞こえたけど・・・アドバイス欲しいなんて言わなきゃ良かったかな・・・

とりあえずやる事済んだし荷物の整理を・・・

げきえ
う・・・お隣さんの荷物が間違ってうちに届いてる・・・
はぁ・・また行かないといけないなぁ・・・

























げきえ
さすがに3回目は入りづらいなぁ・・・ってまた声が聞こえるし・・・


pso20160813_033552_058.jpg

げきを
フヒヒ、最近メガネが調子こいてるからこっちはノーマークになってるっつーの(笑)
ちょいと高いモン買っても今ならあっちが疑われんだろ!!


げきえ
・・・・・・・・・

げきを
つーかこの前買ったネタロビアクの配達まだかよ!!私はそれで放置中にビートを刻みたいんだっつの!!
まさか届け先間違えてんじゃねーだろーな!!!

げきえ
・・・・帰るか












新キャラ作りました(棒)
pso20160813_014217_037.jpg
以前より作ってみようと思っていたデフォ顔デュマ子で10人目を作ってみました

一週間前に大体完成!と思ったのですが、フレとキャラクリ談義してみたら
「その辺にいそう」とか「モブっぽい」とかいう話になったので作り直しに・・・
最初のよりクオリティ上がったし結果オーライかな


pso20160813_042959_147.jpg

pso20160813_014418_041.jpg
基本的に他キャラと被るスタイルはさせないので、FiHuでガンスラ専門キャラとして動かす予定です
とりあえず連休中にSHで活動出来る位のLv・装備は整えたいなぁ



最後にリンクのお知らせです

私が所属しているSHIP5のチーム Dear* のチームブログをリンクに追加しました

ここまで読んでくれた人、興味のある人は是非見ていってネ(露骨なアッピル
Secret
(非公開コメント受付中)

こんこん

10人目ですか!中々に頑張りますね!
でもこのゲームはなぜか沢山キャラを作りたくなります
色んなキャラ作りたいですよねw

抱っこラッピーかな
それ可愛いよねw
私のニューマンも常にそれつけてます!
>真羽さん
こんにちはー

最初は種族増えるまで新キャラを作る気は無かったんですけどねー
でも個人的に新キャラを模索してる時が一番楽しいので
そのうちまた増えるかも・・・・!

抱っこラッピーは初めて「コレ欲しい!」って思ったアクセですから、ちょっと思い入れありますねー
10キャラ全部に登録しててキャスト♂以外基本アクセになってますよ!

2ndデュマ子にいたっては最初にアクセ登録した抱っこラッピーを今日まで外した事無いと思います・・・!
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
