2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
そういえばFFコラボ中だけど、オンラインFFってブロントさん位しか知らなかった
世間では3連休でしたがみなさんはどの様に過ごしたでしょうか

pso20160718_211933_004.jpg

pso20160718_205316_003.jpg
私はお金も気力も無くてPSO2三昧でした
そしてここ最近マジメに緊急とかエステでアークス業をしてたので、ブログ書くネタも無いです(断言



そういえばちょっと前に「げきさんはキャラが多過ぎてどれがどのキャラかわからない」という事を言われた気がしたのですが・・・


全キャラ一覧

一応各キャラでイメージが被らないように、を意識して作ったんですが
そもそもキャラに統一感が無いので覚えてもらえてないのか・・・



げきね
最初は無料枠で私が来て、HuとRaの2クラスでやっていこうと思っていたんですけどね

げきこ
結局法撃クラスも使いたくなって、私もここに来たんだよねー
なんだか懐かしいなぁ

げきめ
そしてEP3開始直後の新キャラIKUSEIキャンペーンで、私が来たという訳ですわ
もう私も十分FURUKABUですわね

げきこ
多分おばさんが来た頃から色々おかしくなってきたんだと思うけど・・・
アクセの散財とかも、確かその頃からだよね・・・

げきろー
だが仲間が多いという事は良い事だ・・・
・・・1人では不可能な事も、皆で協力すれば成し遂げられるからな


げきるん
げきこちゃんが言ってるのはそういう事じゃねーんだよ、この自主規制野郎・・・
ハコだからって脳味噌まで堅いのかオメーは・・・

げきまさ
そんな事よりもうすぐ報酬期間じゃないッスか!
自分、バイト(クロト)めっちゃ頑張るんでみんなで最強装備作ろうじゃないッスか!!

げきと
そのバイト代がアクセとロビアク代で消えてるって、いつになったら気付くのかな?
まぁ期待するだけ無駄かな

げきら
うわぁ、みなさん仲が良さそうで羨ましいですね~
ケンカするほど仲がいいっていいますよね~

げきね
oO(人数多過ぎて、もうまとめるのめんどくさいな・・・)







この記事書いてて顔と名前一致してもらえない理由がわかった気がする
Secret
(非公開コメント受付中)

左上と真ん中下と右の上から2番目が好きですね!
>真羽さん
ありがとうございます!この3人はキャラクリ時間掛かった方なので頑張った甲斐があった・・・
No title
好きな順に げきまさ、げきるん、げきを、げきろー、げきら、げきこ、げきね、げきめ、げきと かなぁ。
げきまさ大好き、げきるんも大好き。
No title
全員名前に「げき」が付いてて、わりと美形揃いだからかもしれません・・・!
超肥満キャラとか鼻の穴がめっちゃ大きいキャラとかどうですかね!?(錯乱

私はあのロボット君が好きです!
>うさごりさん
げきまさは最初からグラサンキャラにするつもりだったのでキャラクリ一番時間掛かってないんですよね
まさか一番気に入って貰えるとは・・・

げきるん・・・意外と人気あるのかな・・・中身がゴリラなのが人気のヒケツ?
>こおしんさん
自キャラの名前に「げき」を付けるのは、ネトゲ始めてからのお約束になってますね
その分、私だという事はすぐわかってもらえてますけどw

ネタキャラクリは・・・クオリティ高い人は凄い高いので一番ハードル高い気がします(キャラクリの奥は深い
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク