2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
【短記事】何やってもゴリ押しなんだよなぁ(呆れ
先週のアップデートで実装されたFF14コラボの期間限定クエ
pso20160712_031453_019.jpg
道中は回復制限が付いていて床ペロを量産しているこのクエスト・・・

夜中のテンションでソロでクリアしてみようと思って挑戦してみました

pso20160712_020939_001.jpg
道中の敵は雑魚だろうがDFだろうがデッドリーサークル零式でごり押しです
正直アンガ辺りで終了するかと思っていたのですが、想像以上に敵が溶けていく・・・もうサークル零式だけでいいんじゃないかな

pso20160712_023823_004.jpg
そんな感じでここまで到着
ここまでの内容は↑で書いてる通りブッパゴリ押しなので割愛
もちろんメイトはほぼ0

pso20160712_023837_005.jpg

pso20160712_023953_006.jpg
辿り着けると思っていなかったソロオーディン!

こ こ か ら が 本 当 の 戦 い だ !!





























pso20160712_024132_008.jpg
開始1分位で終わりました

リミブレ使った時に継続ダメのフィールド出すのヤメロよぉ!!

pso20160712_024454_010.jpg
でも斬鉄剣使われない限りは何度でもシップ戻り出来るみたいですね
そう考えるとクリアだけなら難しくないかも?

pso20160712_025944_012.jpg
ちなみに私はリミブレ→赤いバリアのダメージ→床ペロを何回やったか忘れるほどシップに戻りまくりました
床ペロ0クリアとかしてる人はZ戦士名乗っていいと思います

pso20160712_030331_014.jpg

pso20160712_030342_015.jpg

pso20160712_030347_016.jpg
全力のゾンビアタックで何とかクリア
50分位掛かったんだろうか・・・

pso20160712_030613_018.jpg
期間中にソロでクリアしたいとは思っていたので、早めに達成出来て良かったです
とりあえずソロではもうメセタ貰っても行きたくない(白目)ので、後は各キャラでビンゴ埋めながらのんびりやっていこうかなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんこん!
うーーん、オーディンはソロだとかなり難しそうですね・・・
ソロの時は、ソロ用にHPが減ってくれたらいいのにw(半減とか)
>真羽さん
こんばんはー
最後の斬鉄剣は人数によって、与えなければいけないダメージが変わるとか何処かで聞いたような・・・
全体の体力はどうなんでしょうねー?

ちなみにソロで斬鉄剣止めるのは結構ギリギリでしたw
ソロ凄い!!!

三人で行ったとき斬鉄剣で死んで、そもそも斬鉄剣は三人じゃ突破不可能かと思ったらソロでもいけるんですね・・・
・・・・いや、げきおさんが強すぎるだけかもしれない・・・
>こおしんさん
ちょっと調べたら斬鉄剣を止める時、3パターン程難易度があるみたいですね
何が変わるかハッキリ調べられなかったですけど、少人数で難しい場合を引いたら突破は厳しいのかも・・・

(私が強いというのはペロ率的に考えて)ないです
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク