2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
【ネタバレ】世界変革の声【大体やっつけ】
pso20160709_011040_007.jpg
シエラ「ベトールが地球で爆破事件を起こしまくっているようです」

ヒツギ「間違いない・・・私達をおびき寄せる為だわ・・・・」

pso20160709_011111_012.jpg
ヒツギ「みんな止めないで、ここは私1人が行く。私のせいでこんな事態になってしまったんだから・・・」


pso20160709_011207_020.jpg
げきを「お!そうか、頑張れよ!!」

ヒツギ「えっ!?・・・えーと・・・出来れば一緒に来てくれるとありがたいかなーって・・・」

pso20160709_011149_017.jpg
シエラ「バカですねぇヒツギさん・・・・」

ヒツギ「シエラさん・・・!じゃあやっぱり一緒に来てく

pso20160709_011201_019.jpg
シエラ「げきをさんは置いていきます。ハッキリ言って、この戦いに付いてこれそうにありません」

ヒツギ「いいから付いて来いっつてんだよ!!戦力外に専属オペ子付けてどーすんだっつーの!!





















pso20160709_011601_033.jpg

pso20160709_011749_035.jpg
ヒツギ「ハァハァ・・・・この辺りの敵はみんな倒したようね・・・」

pso20160709_011809_038.jpg
ヒツギ「・・・・!!・・・・あれは・・・ベトール!!」

pso20160709_011821_040.jpg
ヒツギ「お前のせいで私の兄さんは・・・!絶対に許さない!!」

pso20160709_011827_041.jpg
ベトール「HEY!YO!超アツくなってるね♪そんなんじゃ俺は倒せないぜチェケラッ」

ヒツギ「アレエェェ!!なんか微妙にキャラ違くねアイツ!?」

pso20160709_012150_066.jpg
げきを「アイツうちのヒュマ子とキャラ被ってたからな、弄らせてもらったぜ」

ヒツギ「やかましいわ!!!」


pso20160709_012339_078.jpg

pso20160709_012349_081.jpg

pso20160709_012400_085.jpg
ヒツギ「!!!・・・まさか・・・エンガ兄さん!!・・・生きていたの!?」

pso20160709_012358_084.jpg
エンガ「2人の危機を救ったのは策略によって命を落としたと思われていたヒツギの兄、エンガだった!」

ヒツギ「お前はお前で何いきなりセルフナレーション始めてんだよォ!!!」


pso20160709_012958_114.jpg
げきを「ヒツギー!後ろ後ろ!」

ヒツギ「うっせーな!!今度は何だよ!!」

pso20160709_013005_115.jpg
ヒツギ「!!・・・いつの間に後ろに・・・!!!」

pso20160709_013022_121.jpg
オークゥ「アークス1人に地球人2人・・・1+2=4くらい強そうって感じー?」

ヒツギ「うわぁー!やっぱりこいつもアホだったー!!」

pso20160709_013101_129.jpg
フル「こっちは仕事締め切りヤヴァイのに来たってのに・・・マジもう間に合わないっつの!!」

ヒツギ「そっちはプロ社畜!?」

pso20160709_013106_130.jpg
アラトロン「婆さんや、飯はまだかのう?」

ヒツギ「もうお前ら何しに来たんだよォ!!」

pso20160709_013409_152.jpg
オフィエル「それ以上言うな!!俺だって辛いんだ・・・」

ヒツギ「お互いまともなのが味方に居ないのかよ・・・・」


pso20160709_013422_156.jpg
オフィエル「とりあえず尺が無いから帰るぞ皆!」

ヒツギ「オイイイィィィ!もうストーリーメチャクチャだよォ!!」

pso20160709_012931_110.jpg
げきを「ちなみにフリーザとの戦いも尺の都合でカットだ、みんな御苦労だった」

ヒツギ「とりあえずお前は黙っとけ

pso20160709_012946_111.jpg
エンガ「一度死んだと思われていたエンガだが、妹の為に、アークスの戦士と共に再び戦う決意をするのであった」

ヒツギ「オメーもだよ!!!

















           ぶっ飛ぼうぜ、嘘字幕へ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
