2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
農場の怪
先日の屋台増設の結果

LV15
LV15になりました


ここまできたらもうポイント稼ぎをしなくてすむので
ようやく一段落っといったところかな






・・・そう思ってたんだけど下の写真を見て欲しい・・・
異常は無さそうだが・・・

各種ハーブが植えてあるだけ、のように見える・・がっ

実はコレ当日分はもう抜いてあったんだ

そう、

今話題の巻き戻り現象が起こったみたいなんだよね

この手の不具合って今まで被害を受けたこと無かったから
正直他人事みたいに思ってたけど、今回はどうやらその運を使い果たしたようで・・





消えてなくてよかった・・

とりあえずは農場レベルが下がっていたり
設置物が消えていたりはしなかったから問題は無かったけど
しばらく農場に手を付けるのは止めておいたほうがいいかな・・

早く桜を設置したいものです

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク