2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
【短記事】昨日の夜はお楽しみでしたね
昨日の夜、ふとチムメンのマイルームにラッピー人形1個を置いてきました
pso20160630_010822_004.jpg
そして翌日「これ置いたの誰ー?」と言うチムチャ・・・・

私「○○さんかな?」






























何これすごい楽しい(げす顔

という訳でまた夜中まで待って数人にテロしてきました




pso20160630_011127_006.jpg
まずは1人・・・・端っこに置いておいたから見つかるまで時間がかかるかな




pso20160630_011322_007.jpg
2人目・・・入ってすぐにラッピーの群れ!帰ったらすぐに気付くかなぁ


とりあえず2人にテロ・・・一度に沢山やると足がつく可能性もあるので今日はここまで・・・
明日が楽しみだなぁ!








































pso20160630_010630_003.jpg
ちなみにリアル用事で暫くINできないマネージャーには
特別サービスしてきました

いやぁ良い事をした後は気持ちがいいですね(棒







                      おしまい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク