2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アプデ後の記事は大体旬を逃してる気がする
先日のアップデートでついに強化版徒花が実装されましたね

pso20160622_203142_000.jpg
INする時間が遅かったので、初見は1人野良で行ってきました!













































pso20160622_205616_001.jpg
という訳でクリアしてきました!初見でクリア出来てよかったですね!!




・・・・途中のSSが無い?

・12人で開始したはずが何故か途中で10人に
・Te不在
・双子・深遠の攻撃の度に表示される5~6個の床ペロマーク
・最後にいつ見たかわからない白チャで「ムーン0」


これらの符号が意味することは一つ・・・・
SS撮る余裕0






だ が そ れ が い い



pso20160623_224250_013.jpg
初日は実装当日のルーサー並みの阿鼻叫喚でしたが、既に野良でも安定してきている感じですね
ルーサーの時もHuで行ってましたが、その時はキャンプシップに戻りまくり・・・
今回は床ペロ0で行けたので私もちょっとは強くなったのかなぁ

ただ、新しいレイドボスが実装されたら私から言えることは一つ・・・




































迷ったら・・

迷ったらハンター、覚えておくといい!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
了解!オーバーエンド!
>うさごりさん
HPのOPの塊でできたハンターがステ盛り装備のジョブに遅れをとる筈がない
了解!チェインソード!エルダーペインでもいいよ!
<真羽さん
その2本の潜在によるゴリ押しは破壊力ばつ牛ン
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
