2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
そういえば「しまむら」の文字が印刷されてるシャツ、実際に売ってるんだろうか(ちょっと欲しい
メンテ明けからレアドロ+130%が始まった訳ですが
pso20160618_205833_014.jpg
☆13トリムを求めてひたすら期間限定クエを回していました

久しぶりに徹夜レベルで周回して体力の限界を感じてきた所ですが

pso20160618_234608_017.jpg
ようやく目当ての物が出てくれました
EP3後半からはレア掘りなど殆どしていませんでしたので、久しぶりにレアアイテムを入手した嬉しさを体験できました

手持ちが☆12のサリィ・ローテーションで投げるマロンの☆13も入手しておきたい所ですが
1番の目的であったトリムを入手出来たので、あとはのんびり周りたいと思います
一緒に周ってくれたチムメンに感謝!

































pso20160619_150759_009.jpg

pso20160619_152143_011.jpg
お隣さんは大変だな、あのクエEトラの内容だけで大惨事になるから怪我人続出らしいぞ

それなのにまだ周るとか、ガッツあるなあの人

げきみ
そうですね、少しは見習ったらどうですか

あと申し訳無いんですけど、私の半径3キロ以内に近寄らないでもらえると助かるんですけど





















げきこ
まーたやってるよ、あの人・・・
ああいうダッサいアクセの購入費で合計いくら使ったんだっつーの・・・・

げきるん
そーいえばげきをさんが着てるシャツって色々柄があるみたいだね
ちょっと私も見てみようかな・・・

げきるん
うぅ・・・女性用は高いなぁ・・・
3種類の中のラッピー柄が欲しかったけど、気軽に買える値段じゃないね・・・・

げきこ
!!・・・・・ラッピー柄!!・・・・・・・・しまったっ!!!!!






























































pso20160619_150117_007.jpg

げきね
「しまむら」って本当にいい所ですね
メセタを払えばこんなにいい服が買えるなんて

げきめ
しかしOTEGORO価格とは言っていない・・・
SASUGAげきねさん、期待を裏切らないですわね







ラピシャツはリアルの10,000倍の値段でした(血涙
Secret
(非公開コメント受付中)

こんこんですよ!
しまむらTシャツ2F[Ba]は20Mぐらいしますからねぇ
さすがにお手上げですヽ(;´Д`)ノ
でも買うならラッピーのが欲しい!
>真羽さん
こんこんですー
みんなやっぱりラッピーが好きなんですね!
やはりラッピーは最強マスコット、はっきりわかんだね

でもまっさきに買ったのはしまむらプリントシャツ
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク