2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
オイオイいいのかよ・・・私が掘(や)ると言ったら・・・遊びじゃなくなる・・・!!(レアブ300%感
先週のメンテから期間眼底クエストが配信されましたね
期間限定クエスト
どうやらこのクエスト、Su用の☆13タマゴが全種出るようで・・・
私がまだ持っていないトリム・サリィの☆13を入手するつもりで頑張って周回していますが
2種ともまだ出ていません(白目

pso20160613_230043_028.jpg
ヤマト緊急後のブーストを使いチームメンバーで周ったりするのも面白かったので、気長に掘っていこうと思います
1ヶ月あるから余裕っしょ!(そう思ってる時期フラグ







げきら
やっぱりレアは落ちませんね~
でも簡単に落ちたらレアじゃないですよね~

ヘルドッグ
ワンワン!!

デスバード
ピヨピヨッ!!

ないちんげ~る
cks6lw"r,

げきら
そういえばお隣さんもここに通ってるんでしょうか~?
全然見てない気がしますね~

ぐら
♪♪♪♪♪♪♪

ぐり
・・・・・・・・・・

げきら
でも「期間限定」って言葉はみんな弱いみたいですからね~
きっとたまたま見てないだけですよね~

超癒毛犬
彼等無努力



















































pso20160613_234806_036.jpg

げきこ
あ~かったる~・・・誰か代わりにバッチ集めてきてよ・・・

げきろー
・・・・俺が行くのは構わんが・・・珍しくやる気が無いな、げきこ
何かあったのか?


げきるん
ハコォ・・・・げきこちゃんが代わりに行って来いっつってんだから
素直にパシられてればいいんだよ、この自主規制

げきと
相変わらず野人みたいな言葉遣いだね、バッチ集めに行くのはいいけど頼み方ってものがあると思うけど?

げきね
ちょっと、皆で喧嘩してもしょうがないでしょう・・・
げきこ、何か機嫌が悪いみたいだけど何かあったの?




pso20160613_210155_016.jpg
げきこ「この時期に頑張ってクエスト回らなきゃいけないのに、げきまさは深夜バイトのシフトに遅れるとか行ってバックれるし・・・」

げきね「そういえばさっき神風みたいな速さで出かけて行ったわね・・・」


pso20160613_205609_004.jpg
げきこ「おばさんは季節先取りしてリゾートでサボってるし・・・・」

げきね「相変わらずマイペースね、あの人は・・・・」


pso20160613_204630_000.jpg
げきこ「げきをさんは何したいのか全然わかんないし・・・」

げきね「それは前からだから諦めなさい


げきるん
そっか、げきこちゃんは同じ屋根の下の雑魚共に嫌気がさしたんだね!!
そんな時は2人でエネミーを†超自主規制†すれば気分もきっと晴れるよ!!

ハコと沼男は足手纏いだから付いてくんじゃねーぞ

げきろー
げきまさといいげきるんといい・・・・何故こうも未熟な・・・

げきと
話は済んだ?じゃあ僕は「とっとこラピ太郎」の続きを見てくるよ

げきこ
このメンツ・・・ちょーめんどくさい・・・

げきね
チームワークは未だ0・・・・













EP4でレア掘りが楽しめるのはサモナーだけ!(白目
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!!
期間限定クエは☆13卵が全種類でるみたいですねー
私は行ってる回数が少ないので全然出てないですが…
1ヶ月あるけど、なるべく早めに取っておきたいですね!

ところで…げきをさんのキャラめちゃ可愛いですね♪
げきを君とか、げきと君の眠そうな目が良いですね!
>真羽さん
コメントありがとうございます~

★13卵も何度か出てはいるんですけど既に持っている種類だけという・・・
★13卵を出す、出すが・・・欲しい物を出すとは言っていない・・・
そういう事か!(半ギレ

そして男性キャラを誉められたのは初めてな気が!
ありがとうございます♪
眠そうなのは私の寝落ち率を表してるんじゃないですかね
No title
ヴィオラが一匹、ヴィオラが二匹・・・ヴィオラが・・・ふふっ、ふふふふっ・・・。
<うさごりさん
ヴィオラ「やぁ、またなんだ、すまない(ゲス顔)」
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク